お目目 寄ってるよ~(笑)

Naluが わくわく待ってるものは?
e0161972_18484769.jpg

どんなに呼んでも 目が合わない Nalu~ どこ見てるの~?(笑)


毎年恒例 ストーブで ほくほくの焼き芋 できたよ~♪
e0161972_18493714.jpg

冷ましてる間 気が気やないってさ(笑)
e0161972_18513981.jpg

よ~し 食べごろだよ♪ 真剣に待ってるね~(笑)
e0161972_18545058.jpg

お目目 寄ってる かわいい~♡
e0161972_18561191.jpg

大興奮で頭ぶるぶる振りまくって食べてた(笑)


Nalu~ まっきっき~のおいもちゃん よかったな~~♪


また作ってあげたいな~ Nalu 大好きだよ~♡
ぴくちゃんにもお供えしたよ♡ 


ふたりとも大事 大事な宝物。


***********


BIANCAさん はじめまして ようこそ♪
Naluは ゴールデンドゥードルのおんなのこ 2歳です♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-19 19:05 | Nalu