人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独過ぎる・・・・

あ、課長 残業ですか?
孤独過ぎる・・・・_e0161972_1743415.jpg

あらあら お疲れですか?
孤独過ぎる・・・・_e0161972_17444452.jpg

夕方 洗濯物たたんで下りてきたら このようなスタイルで待ってくれてて
可愛すぎて 笑って写真撮ってたけど・・・・


あかん・・・


これは あかん・・・・


思わず駆け寄って 抱きしめてしまう・・・・
孤独過ぎる・・・・_e0161972_17434660.jpg

孤独すぎるやないの~(汗・涙)


ぎゅぅ~~~ってして いっぱい撫で撫でして いいこ いいこ~ってハグ。


でも せっかくPCの前に居るし 本当にサラリーマンぽく撮れるかも?
と ライトをつけたら
孤独過ぎる・・・・_e0161972_17572219.jpg

残業感がなくなり
孤独過ぎる・・・・_e0161972_180761.jpg

私が気になるのか PCの方を見ない。


PCに向かうように りんご置いてみたら
孤独過ぎる・・・・_e0161972_1821099.jpg

あかん Naluは マテと言った人を見て待つんやった。


PIXYなら 間違いなく待たずに食べるのに(笑)


毎日 しあわせをありがとう Nalu 大好きだよ♡
ずっと ずっと離れられずに抱きしめて撫で続けてしまう。


PIXYにも もちろん りんごお供えしたからね♡
待たずに食べてね(笑)


************


母~ お久しぶり~!
新住所わからなくて 前の住所に年賀状送ったけど届いたかな?


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-01-20 18:09 | Nalu