リストラしてません(笑)

やばい。
e0161972_1391121.jpg

昨日 載せたこの写真 窓際族 言われた~!(笑)


確かに背中に暗い過去 背負い過ぎてる・・・
当ての無い将来に失望してる・・・・


Nalu~ ごめんね・・・・ 肩たたいた覚えはないんやけど・・・・


じーっ・・・・・
e0161972_133501.jpg

怒ってますか~?(笑)


最近 妙に暗い写真が多いけど 少し落ち着いたと言うか
よく ひとりで椅子と絡んでます。
それが とっても可愛くて愛おしくて つい載せてしまうけど心配ないよ~(笑)


外では人一倍走り回るし みんながまったりしてても ひとりで走ってる。
証拠にしては画像悪過ぎるけど ほんと元気ですから~~(笑)



やっぱ 解かりづらいか 証拠にならんな~(笑)


************


みんなのコメント面白過ぎて笑った~。
コメント ありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-21 13:43 | Nalu | Comments(10)

Commented by ひろみん at 2015-01-21 16:26 x
Naluちゃんが人一倍(人でいいの?中に入ってるから良いのか)元気なのは わかってるって~(笑)
そんなNaluちゃんが あんなしょぼくれてるのが たまらなく可愛いのだ~♪
Commented by ぴろママ at 2015-01-21 20:47 x
Naluちゃんの背中 寂しそう(笑)
それは仮の姿♪本当は元気!元気!
リストラされなくて良かった~♪
Commented by rarara at 2015-01-21 21:04 x
課長ともなればイロイロあるさね〜(笑)肩叩きじゃなくて良かった良かった♪
証拠 ちと怪しかったけど(笑)(笑)課長がストレス発散出来たようで良かった良かった!
Commented by ちょこまり at 2015-01-21 23:04 x
いつもの元気さと 椅子に座ってる 犬なのに猫背な姿のギャップがたまんないのよ~(笑)
Commented by まなママ at 2015-01-23 13:11 x
もともと元気印はNaluちゃん(^v^)
でもそんな一面もあるのよね(笑)
可愛くて愛おしい家族!
永遠に!
Commented by rarara at 2015-01-24 14:30 x
うさぽんさん
お誕生日おめでとう〜♪
楽しい♪が テンコ盛りの毎日でありますように!
Commented by ひろみん at 2015-01-24 15:53 x
うさぽんさん
お誕生日おめでとう~
わくわくが いっぱいありますように~♪
Commented by ちょこまり at 2015-01-24 16:05 x
Happybirthday!??
おめでとうございます♪
素敵な楽しい笑いがいっぱいの年でありますように!
Commented by ぴろママ at 2015-01-27 06:45 x
おはようございます♪
うさぽんさん お誕生日おめでとう~~♪
幸せの瞬間がたくさんの一年でありますように~~
遅くなってごめんなさい。
Commented by まなママ at 2015-02-02 14:09 x
知りませんですみません。
友達と同じ誕生日ですね。
お体に気をつけてこの1年もNaluちゃんと楽しくお過ごしください。