ずっと傍に。

せーの!

e0161972_12132457.jpg


ヘディング!

e0161972_12155346.jpg


からの~

e0161972_12165021.jpg


ナイスキャッチ! おぉ~!(笑)

e0161972_12193695.jpg


楽勝~。

e0161972_1221366.jpg


ボール見てないけど

e0161972_12223440.jpg


感じ取ってるのか?

e0161972_12244770.jpg


キャッチ! 

e0161972_12262538.jpg


あ~ 楽し~。

e0161972_12312345.jpg


Nalu~♪

e0161972_1232933.jpg


楽しくてよかったね~♪

e0161972_12325965.jpg


見てるだけで心が ♪あったかいんだからぁ~♪
(あの歌 妙に耳につくね 笑)


Nalu ありがとう♡
ずぅっと ずぅっと傍にいてね♪



************


みなさま コメントと誕生日まで覚えていてくれて ありがとうございました。
多謝♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-03 12:38 | Nalu | Comments(6)

Commented by ちょこまり at 2015-02-03 13:24 x
あ~良かった~♪
元気だったのね!
禁断症状出てました(笑)
うさぽんさんが笑顔で幸せでいてくれますように。
Commented by ひろみん at 2015-02-03 13:45 x
はじけるNaluちゃんと それを見てる笑顔の うさぽんさんを想像して…
私の心も…♪あったかいんだからぁ~♪
Commented by まなママ at 2015-02-03 13:59 x
お元気で良かった!
ゆっくりゆっくりNaluちゃんとの時間を過ごしてください。
Commented by ぴろママ at 2015-02-03 14:46 x
Naluちゃん!はじけてるね♪
ぴく姐さんと同じく~~♪
親孝行なNaluちゃん!
Commented by ゆず at 2015-02-03 19:28 x
あーん うさぽんさんだ〜♪
Naluちゃん、ヘディングまでできるんだ!
すごいね! 本当に躍動感溢れてる!

うさぽんさんの言葉が聞けただけで、私の心も♪あったかいんだから〜♪
Commented by rarara at 2015-02-03 20:29 x
サッカーか?あっ野球か?
どっちも良いね(笑)楽しそうで何より♪
楽しいのがイチバン!よか♪よか♪