人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ドゥードル。

イベントに出かけたら わ!ドゥードルですよね!って声をかけて頂き
4ドゥードル。_e0161972_188720.jpg

生後半年のゴルドゥーちゃんとご対面♪
4ドゥードル。_e0161972_1892944.jpg

そこへ 6歳のラブドゥーちゃんも♪
4ドゥードル。_e0161972_18102533.jpg

こちらも ごあいさつしてた。


この日 観たかったのはドッグダンスショー。
Naluとは違うスクールのみなさん。
4ドゥードル。_e0161972_1813293.jpg

わんわんの大技は無く 踊るハンドラーの横で 静かに伏せて待つのが主体。
しつけ教室も兼ねてのダンスでした。


Nalu 技はいろいろ出来るのに 静止が苦手なのでお勉強になりました。
Naluも おうちレッスン がんばるのな~(笑)


イベントをあちこち見て うろうろしてたら
4ドゥードル。_e0161972_18204343.jpg

今度は オーストラリアンラブドゥーさんにも逢えた!
広いドーム内で逢えるなんて すごいな!


それぞれが知人でもなく 偶然4頭も揃ったのは初めて。
さっきの子も通りかかり 飼い主さんが写真撮っても良いですか?って。
4ドゥードル。_e0161972_18291110.jpg
 
もちろんですとも! 3頭で撮ろうと思ったら ひとりはしゃいでて あきらめたのに
いやん 後ろに一瞬座ってくれたの撮り損ね(笑)
4ドゥードル。_e0161972_18363880.jpg

ほんと一瞬の静止やった(笑)
4ドゥードル。_e0161972_1843529.jpg

Naluは買ったばかりの シカ肉のおやつに釘付け(笑)


みなさん ありがとうございました~。
Naluはお耳も完治し 通院も終了 よかったね♪


***********


みなさま コメントありがとうございました。
みんな ♪あったかいんだから~♪ (笑)

by pixy1008 | 2015-02-05 18:46 | Nalu