ボンッ!

ペンネのお湯切り後 湯気が不思議なのか 流しにつかまり立ちで見てたNalu。
e0161972_752753.jpg

(この姿が可笑しくて 慌てて写メ撮ったけど 湯気は消えちゃった)

湯気をじっと眺めてたら 熱湯でステンレスがボンッ!って鳴って
e0161972_7583991.jpg

おぉ! びっくりした~!ってNalu のけ反ってた(笑)
e0161972_802731.jpg

湯気って怖いね~(笑)


キッチンの柵を立て忘れた日の出来事。
Naluにお湯がかからないよう 細心の注意をはらったのでご安心を~。


にしても立ち姿 人間やね(笑)


************


みなさま コメントありがとうございました♪


最近 ドゥードルをご存知で声をかけてくださる方が増えてきました。
「可愛いし賢いから飼いたいと思ってました! 飼いやすいですか?」と聞かれ
パピー時代のはっちゃけぶりを遠い目で回想した私(笑)


犬種に関わらず みんなしあわせをくれますよね~♪ と答えました(笑)
私はNaluのハチャメチャ振りに翻弄されつつも とっても救われていたのです♡


 
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-07 08:22 | Nalu