青空に問う。

雨上がり 昨日の分までたくさん歩いた。
e0161972_10391579.jpg

元気に鳥を追いかけたり 玄関先にまとめて出された新聞紙のひもをほどいたり(泣笑)
e0161972_10411830.jpg

すき♡ すき♡ ね♪ ね♪ も忘れずに。


お母さんの一生は 幸せでしたか?
私は 少しでも幸せな想いに貢献できたでしょうか?


晴れ渡る空に問いかける。
e0161972_1038169.jpg

亡き母の誕生日です。


最近 妙に逢いたくなって困ったね。


人間は許されながら生きている。
腹が立ったら 自分が許された事を思い出すといいと教えてくれた母。


そうして考えると 全てに感謝しなければと思えるね。
昨日 たくさん泣いた人たちも みんなで心穏やかな春を迎えられますように♡


やわらかな愛らしい笑顔が 戻りますように♡



***********


みなさま コメントありがとうございました♪
おうち2年生か~ 忘れてた~(笑)
Naluに もっと感謝しないとな~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-18 10:56 | 自分