青空って素晴らしいな。

義父の病院 臨時駐車場も全て満車。
e0161972_7252178.jpg

義父母を入り口まで送って あちこちパーキングをぐるぐる回って 結局行列に並ぶ。
e0161972_729263.jpg

ちょろちょろ進みながら10分経過。
義父はお耳が遠いから 一緒に先生のお話を聞いてあげないと・・・ 焦る。


ようやく空きが出たのは屋上駐車場。
e0161972_7331674.jpg

わ~! 良い眺め! 私の地元の観覧車も見えた。


院内も激混みで 予約から1時間後に受診。
義父も疲れちゃったね 可哀想に・・・


帰りにみんなで屋上からの景色をニコニコ見て気分転換。
待ってここに停めて良かった~♪


青空って心まで晴らしてくれる 素晴らしいね。


結果も異状なし 良かった!


Naluも実家で上手にお留守番できて偉かったね♪
ありがとう Nalu♡


**********


rararaさん
口角上げてばっかも疲れるよな~。
そんな日もあるさ ぼちぼちいこな~♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-20 07:56 | 自分