春に逢いに。

春 みつけた♪
e0161972_1425457.jpg

今日は一日中 雨予報だったのに買い物帰り あら?ワイパーいらない。


晴れて来た! 大急ぎで帰って洗濯物外に干して Nalu行くよ~!
e0161972_1427641.jpg

あきらめてたお散歩 嬉しい嬉しいNalu♡
いつもより多めに ね♪ ね♪ 頂きました(笑)
e0161972_14302616.jpg

帰りもやっぱり春に逢いに行ってしまう。
e0161972_14381825.jpg

お散歩済んだら また雨降ってきた 洗濯物入れないと~(笑)


早く ぽっかぽかの春来ないかな~♪


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-22 14:42 | 自分 | Comments(3)

Commented by ひろみん at 2015-02-22 16:16 x
Naluちゃん 雨が上がって良かったね~
お散歩も行かれたし 春にも逢えた♪

洗濯物を出したり入れたり うさぽんさんは忙しいけどね(笑)
でも可愛い ね♪ね♪ が見られるなら なんてことないね♪
Commented by ぴろママ at 2015-02-22 20:22 x
うさぽん家の玄関先に可愛い春が来てる~~♪
お散歩途中の満開のピンク綺麗~ですね~
明日もいっぱいね♪ね♪楽しめますように(笑)
Commented by rarara at 2015-02-22 21:45 x
日差しがすっかり春でお散歩気持ちいいね。
春みっけてくれてありがとう♪