振り返れば

晩ごはん作る間 背中に熱視線を感じ 振り返ると
e0161972_20593776.jpg

いつも こうして見てくれる うっ・・・ やられた・・・・
e0161972_2103351.jpg

Nalu~~♡ って駆け寄ってしまう。
e0161972_2115082.jpg

あんよは開脚(笑)
e0161972_2132233.jpg

いいこ~♪ いいこ~♪ って撫でるとうっとり かわいいな♡


Nalu~ 毎日 癒しをありがとう だいすき!


*************


氷点下が少なくなりますように~♪

海のお散歩 いいな いいな♪

ロードバイク カッコいい~!

大きな水たまりか~ 早くぽっかぽかが来るといいね♪

ほわんほわんの メロメロです(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-25 21:10 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2015-02-25 21:32 x
かあちゃんの背中 穴だらけになっちゃうね(笑)
Commented by ちょこまり at 2015-02-25 23:33 x
晩ごはん作るの2倍時間かかっちゃうね!(笑)
Commented by ぴろママ at 2015-02-26 07:37 x
さっき「君の瞳に恋してる」が流れてました。
Naluちゃんにぴったり~~♪