タイミング。

この時間にだけは来ないで~ と願う時間にいらっしゃいました(笑)


午後から伺います の業者さん。
いや良いのです お疲れ様です お願いします。
e0161972_8491998.jpg

30分ほど外で立ち合いながら話してると Naluも参加してた(笑)


Nalu~ 外見てないでテレビ見て後で内容教えてな~。
e0161972_8494211.jpg

了解!って顔やないな~(笑)


花嫁のれんを見ながら昼食を食べるのが楽しみです(笑)
番組がはじまると同時にドアフォン鳴って エンディングと共に見積もり終了。
ははははは~。


くだらない楽しみやな~(笑)


主題歌 離れ離れになった恋人の歌と思ってたら卒業応援ソングなのか~。
おしゃれだな 私の頃は贈る言葉やったよ(笑)



だけどこの先が不安な日々でも 君が笑うなら前に進まなきゃ


今日は見られるといいな~(笑)


***********


rararaさん
背中 穴ぼこだらけ(笑)

ちょこまりさん
大したもの作ってないのに1時間以上かかる(笑)

ぴろママさん
毎日 背中に もう君から目が離せない 言われてる~(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-26 09:40 | 自分