ひもフェチ。

古新聞回収日。
e0161972_1193593.jpg

あちこちのお宅に走って行っては
e0161972_11125271.jpg

ひもをほどくのは やめれ~(笑)
e0161972_1114772.jpg

なんであかんのか解かってない顔やな~(笑)


私も台所に行っては 母のエプロンのひもをほどくのが大好きでした。
お嫁に行ってからもなおらず 母が他界するまでしていたような?


Naluの事 叱れんな~(笑)
せっせと結び直して お散歩。


***********


rararaさん
業者さんも人間みたい!って笑っとったよ(笑)


ぴろママさん
こちらも13:30から放送です~。
Nalu すぐ会話に入ろうとする いっちょかみやね(笑)


まなママさん
人間入っとるね(笑)
仰げば尊しも もちろん知ってます(笑)


ぺこぽんママ
地球防衛軍がんばってるよ~。
最近 にゃーにゃが多くて毎日窓辺で見張っとる(笑)
巣立ちの歌? ググってみよ(笑)


ちょこまりさん
お昼の連ドラなんて 私も初めて見始めて
まちこちゃんに ちょっと元気もらってます(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-27 11:29 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2015-02-27 12:31 x
親子して好きなこと同じなんだね(笑)
叱れん叱れん(笑)
Commented by ひろみん at 2015-02-27 13:23 x
うさぽんさんも ひもをほどくのが好きだなんて…
変な親子~(笑)

でも せっちゃんが喜びそうな趣味だなぁと思ってしまった。
Commented by ちょこまり at 2015-02-27 13:44 x
⬆せっちゃんが喜びそうな趣味で笑ってしまった♪

本当に変なところが似ていて不思議~(笑)
Naluちゃんよそのお宅のはダメよ~ダメダメ(もう古い?)
Commented by まなママ at 2015-02-27 17:11 x
Naluちゃんの見つめる目が可愛いです(*_*)
親子で同じことするなんて一心同体ですね!
Commented by ぴろママ at 2015-02-27 17:27 x
Naluちゃん!ひもほどくのお母さん似だった♪
ほどくの難しそうだけど(笑)

うさぽんさんのお昼ゆっくりなのね♪
13時30になったらお食事中かなって
想像してます(笑)