だけど大丈夫!

逢えなくなったって 想いは伝わってる。
e0161972_854150.jpg

ずっと繋がってるんだ。
e0161972_87688.jpg

解かってても寂しくなる時もあるよな~。
e0161972_883258.jpg

もう~ いくつになったんよ~(笑) って笑われながら甘えてみたい。
e0161972_810852.jpg

寒くて怖くて寂しくて 震えが止まらなかった一日 母の命日。


3月は姉の命日もあってさ 乗り越えるのしんどいなぁ・・・


だけど大丈夫。
Naluが一緒に居てくれる。


笑っていよう 微笑んで生きよう。
そしたら またきっといい事あるやんな♪


ありがとう ありがとう 全てに感謝して。


夕暮れの散歩道。
e0161972_817340.jpg

随分 日が長くなってきたねぇ。


春はすぐそこ♡



************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-02 08:18 | 自分 | Comments(6)

Commented by rarara at 2015-03-02 12:41 x
3月は うさぽんさんにとって色々な想いが交錯する月だものね。
うんうん!なるおが居る♪心も太ももも あっためてくれるよ♪

あのさ…とうちゃんの誕生日もあるよ!
Commented by ひろみん at 2015-03-02 14:21 x
あはは…そうだね。とうちゃんの誕生日があるよ♪
前に とうちゃんボヤいてたもんね(笑)

なるおがいるよ~
いつもいるよ~
みんなもいるよ~
大丈夫だよ~♪
Commented by うさぽん at 2015-03-02 14:44 x
わ!
あかん〜 みんなに気を遣わせてしまったね〜
ごめんね〜 ありがとう〜♪

コメント欄 閉じるね〜 ありがとうさんでした♡
Commented by うさぽん at 2015-03-02 14:50 x
と思ったら閉じれんかった〜(笑)
今 閉じると書いてくれたのが消えちゃうから
このまま置いときます〜。

私は大丈夫 心配ないよ〜(笑)
ありがとう!
Commented by ぴろママ at 2015-03-02 15:21 x
想いが溢れてたまらない時があるね!
ってしんみりしてたら、なんと
大事なとうちゃんの誕生月でもあった~~♪
うさぽんさん!大慌て(笑)
ドンマイドンマイ!!!
今も可愛いNaluちゃんが傍にいるね♪
Commented by ちょこまり at 2015-03-02 19:20 x
しんみりしたり バタバタしたり うさぽんさんらしいね♪
父ちゃんさんのお誕生日忘れないでね~(笑)