休日の朝。

お布団の中で少し足を動かしたら
e0161972_8193877.jpg

見つかった(笑)
e0161972_8204042.jpg

もっと激しく動かしてくれと催促の眼差し(笑)
e0161972_8231540.jpg

動かしてやったら興奮して 自分のマット咥えて振り回す~(笑)
e0161972_826132.jpg

あ!こっち来た 寝た振りしよ~~(笑)


Nalu~ お弁当作りお休みの日くらいゆっくり寝かせておくれ~~(笑)
可愛いから つい起きて遊んでしまう。
ふたりきりの寝室 しあわせな瞬間♡


**************


夫の誕生日は 毎年お赤飯炊いたりステーキ焼いてます。
今年も既に材料 準備してありますよ。
私の誕生日や結婚記念日は忘れられてますけど
多くは望まず感謝して 淡々と無表情で生きてます(笑)
愛されてる女性は憧れですけどね~♪


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-03 08:32 | Nalu | Comments(7)

Commented by rarara at 2015-03-03 17:19 x
最初パソコンの立ち上がりが悪くて、写真見れず文字だけだったのよ。文字だけだったら、めちゃドキドキする内容だった(笑)
しっぽ元気印なるおの はりきりシーンでホッとしたわ~(笑)

無表情で生きてるうさぽんさんか~。想像できないや(笑)
Commented by ちょこまり at 2015-03-03 17:56 x
なるほど 確かに文字だけみたら別の意味になる(笑)

うさぽんさんは いろんな人に いっぱい いっぱい愛されてるよ~♪
Commented by ひろみん at 2015-03-03 17:59 x
本当だ!ドキドキした(笑)いいな~♪もしゃもしゃに起こしてもらえて~
寝たいけど可愛いに負けちゃいますね~♪
Commented by うさぽん at 2015-03-03 18:25 x
わはははは〜!
ふたりきりの寝室で もっと激しく動かしてくれはあかんな〜!(笑)
rararaさん 面白情報ありがとう!
みんなも ドキドキしたね(笑)

私の無表情ってね 地味で幸薄い感じ。
期待しすぎると わんこがごはん待ってる時の顔になるね!って友達に笑われたからね
期待外れになりそうな時は 表情消すことにしたの(笑)
Commented by ぴろママ at 2015-03-03 20:11 x
本当!ドキドキする話になっている(笑)
母と娘の楽しい話♪

うさぽんさんがごはんを待っている時の顔ですかぁ~♪
めっちゃ可愛いと思う♪
Commented by rarara at 2015-03-03 20:47 x
みんなドキドキで安心した(笑)私だけ妄想族かと思ったわぁ。

うさぽんさん! わかる〜〜!私も期待しすぎると表情消すよ(笑)
わんこがご飯待ってる時の顔かぁ。可愛いな〜。
素直にドキドキ顔出来ればいいのにね〜ムリや〜(笑)一緒に練習しよう(笑)
Commented by ゆず at 2015-03-03 21:26 x
私もドキドキ〜(笑)
うさぽんさんが、変なところを抜き取るから更にドキドキ(笑)

うさぽんさんのごはん待ってる時の顔、最高〜!に可愛いの想像つきます♪
ひだまりみたいな優しいワクワク顔♪