ちらし寿司も飲み物。

さぁ 作ろう。
e0161972_8392773.jpg

おひなまつりは Naluも人間もちらし寿司。
e0161972_8411825.jpg

中身は ごはんとお肉と小松菜など。
e0161972_8443068.jpg

大喜びでダイナミックなジャンプ数回の後 ようやく座った。
e0161972_8453343.jpg

嬉し過ぎて真顔。
e0161972_8472519.jpg

武者震いまでして 楽しみ過ぎて見れへんってさ(笑)
e0161972_849035.jpg

はよはよ~ よし言って~! 念じてます。
e0161972_8505975.jpg

食べた後 おかわり要求しつこかった~。
もしかして おやつと思ったか?(笑)


残ったお肉や野菜も ごくごく完食。
ちらし寿司は 飲み物です!


Naluの健康を願って・・・・
PIXYの分まで長生きしてね♡


もちろん ぴくちゃんにもお供え。
私は お下がりを頂きました♪


*********


昨日のコメント欄 面白かったね!
私の抜粋箇所も あかんかったね~(笑)
あなたの今日が ちょっとオモになりますように。
(オモクリにはまってます・笑)

みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-04 09:02 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2015-03-04 12:35 x
美味しそうな飲み物だね。
3人で飲んだくれたね~♪
Commented by まなママ at 2015-03-04 14:54 x
Naluちゃんとピクちゃんもお節句のお祝いしてもらったんだね。
女の子の日だもんね、幸せだね!

Commented by ぴろママ at 2015-03-04 18:00 x
綺麗なちらし寿司♪
ぴく姐さんもNaluちゃんも
おいしかった~~幸せって♪ね!ね!
Commented by ちょこまり at 2015-03-04 20:26 x
ちらし寿司綺麗にできましたね♪
マグロで囲んであるのかな?
ぴくちゃんの寸止め待てを思い出しました(笑)
Commented by レオママ at 2015-03-06 03:41 x
naluちゃん、お雛様ご飯いいな~!
レオは、薄焼き卵の香りと、鯛の昆布締めを作っていると たまらないらしく、足元ウロウロ 危ないので、先にフードだけを与げたら猛ダッシュで食べてた。慌てる何とかは~損よ!(笑)
1週間お泊りだった子ゴル効果が食に有り。ゴル恋し♥
naluちゃん生食出来るからいいな~ 生食退化しているレオは、魚はどうだろう?
さっきブログの下の写真に、ピクちゃんのミッキーのパペット咥えているの見たら激可愛かった。
当たり前なんだけど、naluちゃんを毛長にしたのが、レオっている程よく似ているな~