リフレッシュ。

ぽかぽか陽気で公園混んでるよな~と思ったら
e0161972_8251450.jpg

誰もいない まさかの貸し切り(笑)
e0161972_8253452.jpg

やった~! 思いっきり走れ~!
e0161972_826048.jpg

Nalu~ ひとりでも楽しそうやな~(笑)
e0161972_8262484.jpg

日が長くなった 確実に近付く春の足音に耳をすましながら
e0161972_82744.jpg

嬉しそうなNalu見てると ほんとしあわせ♡
e0161972_8274151.jpg

いつもリフレッシュさせてくれて ありがとね♪
e0161972_8284585.jpg

ふふふ かわいい。
e0161972_8314676.jpg

お風呂上り 塗ったばかりのボディークリーム舐められた。
カピカピのひざっ小僧(笑)
e0161972_8322725.jpg

寝た振りしようか迷ってる上目づかいの犯人(笑)


*********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-09 08:37 | Nalu | Comments(6)

Commented by ちょこまり at 2015-03-09 12:44 x
ひゃ~!
綺麗なおみ足!
今日のブログはみんな絶対この美しいお膝の写真に目がクギズケですね♪
Naluちゃんごめんね、今日は脇役だよ~(笑)
Commented by まなママ at 2015-03-09 13:27 x
すっごい綺麗な足!
やっぱりお手入れが違う~
私なんか何もしてないからガッサガサ(笑)
Commented by ぴろママ at 2015-03-09 16:13 x
うさぽんさん!カビカビじゃないですよ♪
艶々~~綺麗♪
昨日はNaluちゃんがモデルかと思ったら
今日はうさぽんさん!羨ましい(笑)
Commented by rarara at 2015-03-09 17:23 x
まさかの貸切おめでとう!今日も元気モリモリ、かっ飛んだね。

綺麗なアンヨが~!どの辺がカピカピ?
うさぽんさんの膝って、オサラの上に岩みたいのが無いよね。(岩って、わかるかなぁ(笑))
また鼻血出る人いるんだろうな~(笑)
私のアンヨは、蛇の脱皮化だよ(涙) 
Commented by ひろみん at 2015-03-09 17:33 x
きれいな膝だな~
目の保養を ありがとう♪

Naluちゃん 公園貸切り良かったね~
走り放題!飛び放題!
Commented by クルエラ at 2015-03-09 23:17 x
ひゃ~、Nalu飛んでるな~。
お耳パタパタ可愛い♪

ちょっと~、どこがカピカピの膝やねん!
艶々やないか~。
何年か前に熟女好き芸人ってのが流行って、
熟女の膝が話題に上がってさ。
自分、その時は熟女の膝ってよくわからなかったけど、
今はすごくわかるようになったよ(笑)。
そもそも、どこに熟女好きの男が存在するのか?(謎)
熟女の膝話題になってすまん。