積雪。

今朝起きたら
e0161972_7253934.jpg

お!積もってる!
e0161972_7271986.jpg

3月 我が地方では異例の積雪。
e0161972_7455266.jpg

ベランダで大喜びのNalu♪
e0161972_7474032.jpg

嬉しいね~ よかったね~♪
e0161972_7493294.jpg

屋根のあるベランダの積雪は浅くてつまらないね 後で公園行こうね♪





東日本大震災から4年ですね 今夜は献杯します。
e0161972_7514041.jpg

残されたみなさまの心が どうかどうか癒えますように・・・・


がんばって生きてくれた 偉大な東北の友人たちの健康とご多幸を改めて願う日。


*************


常連さん(笑) いつもコメントありがとう~♪


雪道の通勤 お出かけ 気をつけて行ってらっしゃいませ♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-11 08:05 | Nalu | Comments(5)

Commented by ちょこまり at 2015-03-11 11:07 x
うさぽんさん地方で3月なのにこんなに降ったんですね~♪
こちらは今回は雨だったんですよ。
何だか異常気象ですね。
Naluちゃんはじけて楽しそう!
この調子でお散歩行ったら滑って転ばないように気をつけて下さいね♪
今日は一日祈りの日です。
Commented by まなママ at 2015-03-11 15:44 x
3月で凄い雪ですね(@_@。
うちは一時的に雨でしたが冬に逆戻りで寒かったです。
Naluちゃん、とってもはしゃいで楽しそう!
ぴょんぴょん飛んでますね~犬たちは雪が好きですね。

本当に祈りの日です。
Commented by ぴろママ at 2015-03-11 15:58 x
Naluちゃん!ベランダでも嬉しそう~~
公園で思いっきり遊べたかな♪
春めいてきたのに天気が安定しないですね。
私も今夜は献杯します。
風化しませんように(祈)
Commented by rarara at 2015-03-11 17:14 x
わ~降ったね~。本家本元より降ってる(笑)
んま~Naluちゃんの嬉しそうなこと(笑)
公園たのしかったかな~。

今日も祈り続けます。

Commented by レオママ at 2015-03-12 01:37 x
naluちゃん地方、雪積もったんだ~ 
レオ地域は、かなり前に5cm位なのかな?

ビデオ、「あれ? レオ?」って、思った。
少し、白っぽくて、細面?だけど、仕草がレオよ~
滑っている所、お手々を使っている所とかとか。