ずが高い。

信号待ちのたび 運転席に寄ってくる。
e0161972_18293877.jpg

寄ってくると言うより 犬の方が上に居る。
e0161972_18353131.jpg

しかも かなり上に。
e0161972_18375893.jpg

笑ってるけど ず(頭)が高い。
e0161972_18395724.jpg

んで 私の肩にしなだれかかって重い。
e0161972_18421067.jpg

この位置関係 あってる?(笑)


信号待ち 退屈過ぎてパシャパシャ自撮り 自分イタイな?(笑)
e0161972_18453562.jpg

高速の下に菜の花咲いてた~♪  キョロキョロしてて良かった~(笑)


義父のお供で病院 またまた激混みで予約から3時間待ち。
先生が 遅くなってごめんなさい!って何度も謝ってくださって
先生 なんも悪くないのに~~(笑)


待たされたおかげで良い事もあった 調剤薬局で 花嫁のれん見れた~(笑)


14時過ぎに昼食にありつけて 食料品の買い出しに一緒に行って
実家に戻れたのが夕方。
朝からお留守番Nalu お疲れちゃん(笑)


義父母も おつかれさまでした♪
また行くからね~~♪


***********


レオくんの方が赤ちゃんみたいでかわいい~♪
男の子の方が幼いね♪


呑みに専念 おとなやね(笑)
空の写真いいよね お気に入り♪


がんばってる人たちの為に せめて回りくらい明るくいたいと思ったり。
けど黙とうもさせて頂きました。


温かいの嬉しいね♪


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-12 19:04 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2015-03-12 21:05 x
この位置関係 あってる!
春に いっぱい逢えて良かったね♪花嫁のれん見れて良かったね♪

3時間待ち!待つのも診て頂くのも疲れるものね…。
うさぽんさんが いつも付き添ってくれてご両親も心強いね。とっても嬉しいと思う!
皆様 お疲れ様でした!
Commented by クルエラ at 2015-03-12 22:22 x
ほんとだ~、Nalu頭が高いわ(笑)。
でこぼこ道走ったら頭天井にぶつかりそう。
気を付けるんやで~。

昨日、書き込み途中で落ちてしまった。
偉大な人って、もしかしてクルエラとTバック仲間の方だよね?
って書いたのは覚えてるんだけど(笑)。
昨日は震災でお母様を亡くした友達と電話で話した。
元気そうだったけど、やっぱり3月11日は辛いって。
ま、結局はバカ話ばかりして笑ってたんだけどさ。
学生時代のキャンプで、月明かりに照らされたクルエラのすっぴんが、
あまりにてかてか光っていて不気味だったこと思い出して、
ふたりで笑った笑った。
笑えるっていいね。

うさぽん、優しい気持ちありがとうね!
Commented by ちょこまり at 2015-03-12 23:28 x
そうそう この位置関係であってると思う(笑)
先生 良い方ですね!
その一言で疲れも少し癒されます。
本当にご両親はうさぽんさんがいてくれてどんなに安心なことかと思います。
Naluちゃんもお留守番偉かったね♪
Commented by ぴろママ at 2015-03-13 06:25 x
Naluちゃん!お留守番いつも偉い!!!
先生が良い方でそれだけでもホッとしますね♪
病院で一人でポツンとしているお年寄りを見ると
複雑な気持ちがします。
花嫁のれん観られて良かった(笑)
菜の花綺麗ですね~~♪