出かける前は。

出かける前に爪を切ろうと ちょっと腰かけたら・・・
e0161972_917438.jpg

当たり前のように座られた。
e0161972_9193948.jpg

はい ひざの上です(笑)
e0161972_921226.jpg

つい可愛くて抱きしめて もふもふにうもれてしまう(笑)
e0161972_9222598.jpg

近過ぎてうまく撮れないけど 後ろあんよも全部乗ってる 完全ひざ乗り。
e0161972_9235780.jpg

Nalu~ もう時間ない 下りてくれ~~(笑)


Naluね 人が立ち上がろうとすると乗ってくる。
置いていかれる気配を感じ取るのは すごいけど怖い(笑)


結局 タイムリミットで爪は切れずダッシュで出かけた(笑)
今日はNaluの病院。
フィラリアにワクチンに お金足りるかなぁ?(笑)


***********


rararaさん
調剤薬局でも30分待たされて 花嫁のれんほとんど見れた!(笑)
今まで喋り倒してた嫁が 突然テレビに集中し出して義母驚いてた~(笑)
みんな待たされても怒る人いない 日本人て素晴らしい!


クルエラ~
Tバック仲間? 何それ~!(爆)
青葉区に住んでる友人のことだよ そんな話あった?
思わず朝一で 本人に確認メール送ってみた(笑)
Tバックとは縁遠い 榮倉奈々ちゃん似の可愛い子でさ
天使みたいな性格で さすが!ザ・私の友人!て感じの子なの。
Tバックと結びつかん・・・ はよ返信こんかな~(笑)

うんうん そっかそっか・・・
やっぱり3月11日は しんどいね・・・
でも笑いあえてよかった お話できてよかったね♪

それもこれも クルエラの顔が不気味に輝いたおかげか~(爆)
もう~ 読んで笑った!(笑)
クルエラとキャンプってのも 結びつかんわ~。
どうしても呑み屋しか出てこん(笑)
みんながしあわせに笑っていられるといいね~♡
クルエラも 呑んでへらへらしててな~~(笑笑笑)
私もそうするから~(笑)


ちょこまりさん
優しい先生が4月から担当医でなくなっちゃうから
義父が不安がってたわ~・・・・
また きっと 良い先生だよって何度も話したけどね~(笑)


ぴろママさん
Nalu お留守番疲れたのか あれから1時間半かけて
自宅に戻ったら すぐ寝ちゃった ごはんはしっかり食べてから(笑)
留守番の間も寝てたと思うけど やっぱ疲れるんかな~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

[PR]

by pixy1008 | 2015-03-13 09:47 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2015-03-13 15:46 x
うさぽんさんのトップス、Naluちゃんとお揃いなの?
置いていかれる気配を感じ取るのって姐さん譲りだね。

Naluちゃん病院頑張ってきたかな?
お金足りた?(笑)
Commented by ぴろママ at 2015-03-13 16:15 x
Naluちゃん!お留守番よりも一緒がいいよね♪
ホントお揃いみたい!
病院は人間もワンワンも疲れるね。
ゆっくり休んでね♪
Commented by ゆず at 2015-03-13 17:07 x
うさぽんさんの細いあんよが、Naluちゃん支えるために
一生懸命開いて踏ん張ってる感じで笑っちゃった〜♪
置いていかないで〜って必死なところ可愛い〜!

Tバックのお返事も気になります(笑)
Commented by クルエラ at 2015-03-13 22:38 x
Naluは甘えっこやな~。
ウチは犬も猫も全然乗ってこない(泣)。

Tバック仲間って言うのは~(笑)。
震災でライフラインが止まったから、
お風呂入れないし、洗濯も出来ないしで、
「パンツ足りるか~?」ってうさぽん(たぶん)に聞かれた時、
「大丈夫。足りなくなったらTバック履くから」って答えたら、
「私の友人も同じこと言ってた」ってうさぽんが言ったの。
すごく頑張ってて尊敬してる友人なんだって。
このお友達と違うかな?
榮倉奈々ちゃん似でTバック、最高やん(爆)。
おっと、違ってたらセクハラになるわ~(笑)。
事情を説明しないとわからんかったね。
ごめんね~。
Commented by クルエラ at 2015-03-13 22:40 x
おっと、大事なこと書くの忘れた!
Apimamaんち覗いて~!
はよはよ!!