注射も気づかず(笑)

Naluの病院 ワクチンとフィラリア検査。


Naluは強い。
体温計入れられても 採血や注射されても全く平気。


PIXYはさ 先生が注射器を出してきた時点で目をむいて凝視して(笑)
やめれ~! やめれ~! と吠えたいところ その勇気もなく
目をぎゅ~~~~!っと瞑って 身体カッチカチにして耐えてた(笑)
んで終わった後 ワシがんばったやろ? ワシすごいやんな?ってすり寄って来て
ま~ 褒めちぎるのめんどくさかった~~(笑)


Naluはね みんなで すぐ済むよ~! わ~!Naluちゃん偉いね~!って
褒めてもなんのこっちゃ状態(笑)
診察も治療もなんでもスムーズに済むから助かる。
先生にご褒美もらって診察室を出たら 一目散に行くところは・・・・
e0161972_9174274.jpg

受付。
がんばった子への ご褒美が置いてあるのNaluは知ってる(笑)
e0161972_919324.jpg

はよはよ~! こっちの方がおっきない? おやつ選びから参加(笑)
Naluの催促に受付のお姉さん にこにこ~♪
e0161972_9222936.jpg

食べたらもう用は無いってさ(笑)
傘立てやいろんな所に にゃんこの縫いぐるみが居る♪


Nalu 20.7Kg 熱38度 身体検査異常なし よかったね。
9種ワクチン接種 フィラリア薬8ヶ月分(5月~12月) 覚書。


************


rararaさん
お金足りた~(笑)


ぴろママさん
Naluは病院へっちゃら!(笑)
お留守番の方が疲れるみたい。


ゆずさん
私の細いあんよ Nalu乗せてない時も大概開いてます(笑)


クルエラ~
クルエラんちの子は みんなクールやね。
フラニーが膝乗りしたら めっちゃかわいい思うわ~!
フラニー 今何キロ?

わははは~~!
震災で大変な時 クルエラのパンツの心配ばっかしてた記憶ある~(笑)
裏返してはいても足りんやろな~って ほんとあの時は大変やったねぇ。
そっか みんなTバック持ってるんか~~(笑)
うんうん がんばってて尊敬してる友人にクルエラも入ってるって~。
励まそうなんておこがましい 頑張る姿にいっつもこっちが元気もらってたな~。
でも もう あんな震災 二度といらんな!!

Apimama よかったな~~~!!!
昨日LINEで写真くれて大喜びしたけど 詳細書かれてなかったから
忙しい中くれたんやって静かに待ってたところ。
クルエラ 教えてくれてありがとう!
2歳ならNaluと同じや Almaの迷惑そうな顔 笑った~~(笑)
Naluも鬱陶しいわー!ってアルに吠えられてたから(笑)
Apimamaにも隆久にも 家族みんなでしあわせになって欲しいわ~!
間違いなく リーもしあわせになるやんな♪ よかった! よかった!


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-14 09:56 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2015-03-14 16:48 x
Naluちゃん 大物だなぁ(笑)
私は姐さんと同じ(笑)身体コッチコチで耐えるよ。
おやつチェックしてるとこは やっぱり人間入ってるわ♪
異常なしって私の好きな言葉の一つだ!嬉しいな〜。

Arieloくん 幸せのスタートおめでとう!
Commented by ぴろママ at 2015-03-15 06:37 x
Naluちゃん!以上無しで良かった♪
病院怖がらずでそれだけでもホッとします。
うちの子は大騒ぎで私も汗、汗だつたから(^^ゞ
Naluちゃんの苦手は風でパタパタのネットだけかな(笑)

同じく幸せにね~~♪
Commented by ちょこまり at 2015-03-15 07:12 x
本当に異常なしっていい言葉!
お耳カイカイも直ったんだね♪
Naluちゃん、20㎏以上ありそうだけど意外と毛やせ(笑)するタイプ?(笑)
リーちゃん よかったね~!