ハワイアン。

今日のブログ 犬でてきません(笑)
しかも ゆるいです お暇な方だけどうぞ~(笑)


パッケージのフラガールが気になって買ってみた。
e0161972_18293946.jpg

3分待ってこんな感じ。
e0161972_18313116.jpg

パクチー風味 もっと濃くても良いかも♪


ハワイアンつながりでこれも。
e0161972_18325982.jpg

ロコモコバーガー 期間限定やったっけ?
e0161972_183523.jpg

ええ匂い~♪ って あ、犬でてきた(笑)


ハワイアンてだけで買ってしまう。
なんや この記事ー! 読んで損したー! って聞こえた(笑)


こんな ゆるゆるで良いんか? 日曜日やからいいね(笑)


*************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-15 18:40 | 自分 | Comments(5)

Commented by rarara at 2015-03-15 21:08 x
あら!!聞こえた?(笑)

カップラーメン1分しか待たない(笑)
わわっ!マックのハンバーガーお皿に乗ってる!この後どうやって食べるんだろうかってドキドキした!

うふふ(笑)
だって日曜日だもんね!
Commented by クルエラ at 2015-03-15 22:35 x
ハワイアンヌードルはありとしよう。
でもナルトはあかん!(笑)
一気にハワイアンじゃなくなるって!(爆)
そんでも食べてみたいけど。
バーガーも美味しそう♪

Tバック問題解決してホッとした~(笑)。
解決せんかったら、クルエラだけセクシー路線だったわい(爆)。
Commented by ひろみん at 2015-03-16 02:25 x
ハワイアンヌードル 初めて見た~
明日 探してみようっと♪で、ハンバーガーも完食したの?
でも太らないの~?
いいなぁ~~

犬でてきて良かった(笑)
Commented by ぴろママ at 2015-03-16 06:24 x
ロコモコバ-ガ-携帯にメ-ルが入っていたけどまだ挑戦してません!
おいしそう~~♪
ハワイアンヌ-ドルも初めて見ました。
うさぽんさん!見つけるのハャッ♪
可愛い子もやはり登場しなくちゃネ♪
Commented by ちょこまり at 2015-03-16 08:50 x
ハワイアンヌードルの商品名がはなうた なのがうけた~(笑)