意外と乙女。

チューリップ咲いた♪
e0161972_8341556.jpg

Naluも香りくんくん 意外と乙女。
e0161972_8363326.jpg

おてて添えて優しく嗅ぐ姿かわいいけど 実は出窓に手をかけて立ちあがってる(笑)
e0161972_840653.jpg

毎日眺めて楽しめた いっぱい幸せをありがとう。
けど そろそろ さよならかな・・・・
e0161972_8324689.jpg

お花を倒さなくなってくれたNaluにもありがとう。


以外とお嬢の妹は 意外と乙女やった。
そして私も髪が伸び ちょっと乙女になりました。
e0161972_8445065.jpg

こんな情報いらんか~? いらんね(笑)



***********


rararaさん
カプラ1分て! イラチやな~~(笑)
私はお湯の量も時間も きちんと書かれてる通りに計測する。
何事にも真面目に取り組む性格です(笑)
ロコモコバーガー お皿も手も全く汚さず綺麗に完食したよ~♪


クルエラ~
そっか! なんか違和感あると思ったら なるとか~~!!(笑)
いろどりに何入れたらハワイアンになるやろ?
わははは~~(笑) ほんと解決して良かったな~(笑)
解決してもクルエラだけセクシー路線は変わらんてば Tバックにハイレグに(笑)
うちの榮倉奈々 お子さんの学校行事の最中も思い出し笑いしてたらしい(笑)
私が「ティーバック持ってるん?」てだけメールしたから 
変態メールと思って放置してたってさ(笑)


ひろみん~
ハワイアンヌードルとバーガーは別の日に食べた~。
久しぶりにハンバーガーとポテト食べたら胸やけして
自分歳とったな~~ってガッカリ(笑)
やっぱ犬は必要やね(笑)


ぴろママさん
ハワイアンヌードルって新しいのかなぁ?
あまりカプラコーナー見ないけど たまたま通りかかって目について即買い(笑)
おいしかったよ~。
あ、やっぱ可愛い犬出さないとね(笑)


ちょこまりさん
なんで~?ウケた?(笑)
はなうたって 私は可愛いと思った♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-16 09:14 | Nalu | Comments(5)

Commented by ちょこまり at 2015-03-16 13:48 x
あのチューリップがここまで無事でいてくれましたか!
Naluちゃん 乙女になってきたね~(笑)
肩が美しく過ぎる~!
ここにも乙女が!

そっか!
うさぽんさんに言われて気づいた。
はなうたって 花歌 のことね♪
鼻歌かと思った~(爆)
Commented by rarara at 2015-03-16 17:17 x
Naluちゃんの意外な乙女の一面を垣間見て、寂しい・・じゃなかった、嬉しいな~。
うさぽんさん ドキッとさせるなぁ(笑)綺麗なうなじ!
あんよに うなじ!次はどこかな(笑)
うさぽんさん 首ツヤツヤだね。シワないんだ!イボも無いんだ(羨)

ちょこまりさん!!鼻歌って(笑)ウケる(笑)
Commented by ぴろママ at 2015-03-16 18:29 x
Naluちゃんも乙女かぁ~~♪
チュ-リップどんな香りがしたかな♪
うさぽんさん!ホントに綺麗~
もう少しで鎖骨が見えそう(^^ゞ

榮倉奈々ちゃんの名前が出てくると
少し前のドラマ嵌ったのでにやけてます。

鼻歌~~ウケタ(笑)楽しいね~~
Commented by rarara at 2015-03-16 22:59 x
興奮して うなじって書いちゃった(笑)ぷっ。落ち着け私!
リクエストしたわけじゃないよ〜(笑)多分。
Commented by ひろみん at 2015-03-17 00:09 x
あはは…興奮する気持ちわかります(笑)
鼻血ブーだよね~

意外と乙女なNaluちゃん♪お花が好きなのね~

私『まるごとバナナ』が一気に食べられなくなってきた(笑)