人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が駆け足でやってくるよ~♪

わ~! お天気いいな~!
春が駆け足でやってくるよ~♪_e0161972_10521752.jpg

こんな日は 朝から公園行くしかないやろ♪
春が駆け足でやってくるよ~♪_e0161972_1054049.jpg

やったね!
春が駆け足でやってくるよ~♪_e0161972_10552468.jpg

空 真っ青や~♪
春が駆け足でやってくるよ~♪_e0161972_10573568.jpg

嬉しそう~!
春が駆け足でやってくるよ~♪_e0161972_10592035.jpg

おかえり~♪
春が駆け足でやってくるよ~♪_e0161972_1101721.jpg

昨日から うぐいすの声も聞こえる!
春が駆け足でやってくるよ~♪_e0161972_1131141.jpg

芝も緑がちらほら。
春が駆け足でやってくるよ~♪_e0161972_11525.jpg

枝垂れ桜のつぼみは まだ固いけどぴんくが顔だしてた♪
春が駆け足でやってくるよ~♪_e0161972_1141730.jpg

オレは今日も最高に楽しい~! Nalu よかったな~♪


公園帰りにスーパーに寄ろうと思ったのに 泥だらけのあんよで飛び付かれ
白のパンツも淡い黄色のセーターも泥んこ~(笑)


こんなんではお買い物行けないわ~ と思いつつ出直すの面倒でそのまま寄った。
私の恥じらい どこ行った~?(笑)


暖かいと心も軽くなるね~ 我慢ばっかもしんどいよな~ 重たいカバンは捨てていこ~♪


************


肩? うなじ? 鎖骨? 鼻血ぶー?(笑)
誰も髪伸びたねって言ってくれてないやん~~~(笑)


鼻歌!(笑)
そっか~ でも案外そっちかもな~?(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-03-17 11:23 | Nalu