人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴 すはすは~!

今日も ぽっかぽか~♪
なら当然 朝公園行っとくでしょ♪
森林浴 すはすは~!_e0161972_11271733.jpg

Naluね ボール投げてもらう前は自分からお座りするよ プチNalu情報(笑)
森林浴 すはすは~!_e0161972_11305111.jpg

最初だけ遠くに投げれる私 ずっと遠くまで投げてあげられる人募集中(笑)
森林浴 すはすは~!_e0161972_1132292.jpg

ズンチャッチャ。
森林浴 すはすは~!_e0161972_11332137.jpg

ズンチャッチャ。
森林浴 すはすは~!_e0161972_11341595.jpg

楽しそうやね♪
森林浴 すはすは~!_e0161972_1135327.jpg

暑くなってきたのか 途中から左にばっか行く 木陰があるから~。
森林浴 すはすは~!_e0161972_11364084.jpg

ほらね?
森林浴 すはすは~!_e0161972_11372713.jpg

ほらね(笑)
森林浴 すはすは~!_e0161972_11383015.jpg

次は森林浴 大きく深呼吸すはすは~ 気持ちい~。
森林浴 すはすは~!_e0161972_11401198.jpg

春の匂いを探索。
PIXYがいくつもボールを探知してた森。
森林浴 すはすは~!_e0161972_1144515.jpg

Naluは ただただ私を待ってくれて楽ちんやな~(笑)
森林浴 すはすは~!_e0161972_11454622.jpg

さぁ 帰ろっか 今日も楽しかったね♪ ね♪


公園でNaluとダンスの練習してたら 若いカップルに拍手もらった~ わーい! わーい!(笑)


*************


みんなが髪伸びたねって言ってくれたー! やったー! 子供かー!(笑)

みなさま お気遣いコメントありがとう(笑)

by pixy1008 | 2015-03-18 11:57 | Nalu