たんぽぽ

昨日 第一たんぽぽ発見!
e0161972_8301060.jpg

こんな所に咲いてた 強いな~!


ここのおうちの方がお庭で作業されてたので 
「たんぽぽの写真撮らせてもらっていいですか?」と尋ねると 
e0161972_835548.jpg

「どーぞ どーぞ わ!かわいいな~!」ってNaluの写メ撮ってくれた(笑)
e0161972_833489.jpg

Nalu モデル立ち(笑)
お礼を言って お散歩再開。
e0161972_8443042.jpg

お! 第二たんぽぽ発見! 嬉しくなって黄色ばっか探して歩いてたら
e0161972_8463674.jpg

まぁ ええわ ってくらい出て来た(笑)


毎日見慣れた景色も 日々移り変わっていくから春は楽しい。
新芽やつぼみがふくらんで なんか わくわくするなーーー!!!




せっちゃんがお仕事してくれるおかげで こっちもわくわくが増える ありがとう♡


************


rararaさん
緑や黄色って なんでこんなに心が弾むんかな いいよな~♪
あとは ぴんくを待つばかり♡


ビリーママさん
あ、知ってます~ お友達に借りた事あった~ そっか~ あれ良いですね!
一緒に投げて遊んでくれるお友達もほしいな~(笑)


ぴろママさん
広い公園なので どこから見てくれてたのか気付かずダンスしてた(笑)
拍手されて恥ずかしー(笑)


ちょこまりさん
うん あれ楽に投げられた記憶あり そういう名前なんや 見てみよ♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-19 09:12 | 自分