びしょ濡れ(笑)

じーっ。
e0161972_7542348.jpg

じーっ。
e0161972_7553295.jpg

そんな目で見るなよ(笑)
e0161972_7571047.jpg

長いまつげと可愛いお目目で穴があくほど見つめられたら行くしかないか。


でも ほら・・・・ まだ早いって言ったやろ?


夕方まで待ってって・・・・


けど あんな風に見つめられたら動いてしまうやないの・・・・


e0161972_8013100.jpg

やっぱり途中から降り出した。
e0161972_812860.jpg

どうせ濡れたから まいっかって ふたりでびしょ濡れになって歩いた。
結構 楽しい(笑)


Naluを拭いて乾かして ぐっしょり濡れた自分も着替えて戻ると
e0161972_8125426.jpg

もうすっかりくつろいではった(笑)


今日は姉の命日。
e0161972_8154058.jpg

穏やかな優しい気持ちで過ごします。


にこにこ 元気だしてこ~♪


***************


rararaさん
ハモリまで習得したんか~ すごいな~♪
せっちゃんとふたりで一緒に髪伸ばしてるの♪
うん 妄想(笑)


ぴろママさん
一日ひとつは春を発見したいな~って キョロキョロお散歩してます(笑)
うちのお庭も少しずつ春が来てます♪


クルエラ~
第一たんぽぽ発見! ダーツの旅風に言ってみたかった~(笑)

せっちゃん みんなに愛をくれる 優しいな♡
あはは~ わくわくする歌詞か~
最初聞いた時 何回聞き直しても 「左手にタモリ」って聞こえて
歌詞見たらダイヤモンドリングやったわ。
常識も理性も蹴飛ばせたら楽やろな~~~!!
蹴飛ばしたい~~(笑)

マスクの跡 私もなかなか消えへんよ~ あれはあかんな~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-20 08:45 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2015-03-20 11:23 x
雨だろうが猛吹雪だろうが楽しくお散歩に行っちゃう。散歩ビーム発射されちゃ~ね(笑)行くよね♪
課長の くつろぎ感が可愛い(笑)やっぱ人だ~。

うんうん!にこにこさんでね♪
Commented by ぴろママ at 2015-03-20 15:35 x
Naluちゃん!目は口程に~♪
雨にも負けず 風にも負けず散歩大好き~
まだ冷える時あるから風邪ひかないようにね!
花とNaluちゃん!のショット
寄り添っている感じがして優しい♪
Commented by ちょこまり at 2015-03-20 23:09 x
大好きな御姉様とぴくちゃん二人で酒盛りしてるかな?
Naluちゃんには見えてるかもね♪
Commented by クルエラ at 2015-03-20 23:21 x
もじゃ子の目、色っぽいな~。
まつ毛超長いし。
こんな目でじーっと見つめられたら、そりゃ散歩行くわ。
雨でも嵐でも。
フラニーもね、ねっとり見つめるねん。
行ってしまうわ、雨でも嵐でも(笑)。

左手にタモリ!(爆)
確かに聞こえた~(笑)
タモリ倶楽部の空耳アワーに投稿したい~。
でも、あのコーナーで日本語の歌聞いたことないな。
鈴木雅之、発音どうやねん(笑)