ありがとう Nalu。

昨日 命日で想いを馳せてたからか 姉の為に買ったお花にNaluがやけに興味津津。
e0161972_8572069.jpg

何度も お花にちゅっ♡って可愛いな~!
e0161972_8594091.jpg

ちゅうしてる後ろ姿は 男らしいけどな~(笑)


お散歩中 あちこちで春を見つけられるのが楽しい。
e0161972_922186.jpg

Nalu~♪ って呼んだら 振り向くお耳がパタパタ~(笑)
e0161972_943223.jpg



姉の事を話せる相手が居ないのは 何となく寂しくて 
17:00を待てずに姉の写真に乾杯して ひとり酒始めます~(笑)
e0161972_15525232.jpg

準備しようと思ったら Naluがひざに乗ってきた(笑)
e0161972_15565313.jpg

お~い(笑)
e0161972_1612579.jpg

はいは~い!って かわいいな♡


背中ぎゅ~ってして ちょっとだけぽろりん・・・ あ~ すっきりした(笑)
Naluが居てくれるから しあわせだよ~ ありがとうね Nalu♪


*************

rararaさん
猛吹雪でもか~ 偉いな~!


ぴろママさん
暖かい日やったので風邪は大丈夫でした ありがと~!


ちょこまりさん
ひとり酒盛りしました(笑)


クルエラ~
フラニーも ねっとり系 わかる! わかる!(笑)
やっぱ タモリって聞こえるよな~! クルエラ 投稿して~~(笑)
先日 モニタリングって番組 勝手にタモリングと読み間違え
30分経ってもタモリ出てこんな~ って待ってた。
私 自覚なかったけど意外とタモリストかも?(笑)
違う カタカナ読めないとこ もっと悩むべきやな(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-21 16:19 | 自分 | Comments(4)

Commented by ひろみん at 2015-03-21 17:32 x
お花の傍に お姉さんがいたのかも♪
だからNaluちゃん チューしてたのかも。しかも男らしい立ち姿(笑)

うんうん。Naluちゃんがいてくれて良かった♪
モジャモジャの後ろ姿かわいいなぁ♪
Commented by ちょこまり at 2015-03-21 18:06 x
Naluちゃんもいるけど私達も 後方支援ついてるよ~(笑)
いつも思ってます♪
特に3月はね!
Commented by rarara at 2015-03-21 18:20 x
ホントだ!男らしい!
お花どんな香りだった?Naluちゃん 意外と乙女だからな〜(笑)
Naluちゃんの後頭部見てたらね 前にせっちゃんとお揃いにした うさぽんさんのカミナリヘア思い出した(笑)

もう 「左手にタモリ」にしか聞こえなくなっちゃったんだけど どうしよう〜。
Commented by ぴろママ at 2015-03-21 19:45 x
Naluちゃんも何か感じているのかな♪
傍にいてくれて嬉しいね!
離れていても繋がっている!
色々な意味でね♪
フレ-フレ-うさぽんさん♪