ぽかぽか陽気に誘われて

夕方の公園は 
e0161972_8442455.jpg

お友達いっぱい♪
e0161972_8451941.jpg

Nalu はじけるぜ~!
e0161972_8461767.jpg

ずっと吠えながら追っかけてくる子にも構わず走り続ける
e0161972_8473337.jpg

めっちゃ楽しい~!
e0161972_8482160.jpg

吠えられて自分のボール譲ってた Nalu 優しいな~♪
e0161972_8494370.jpg

困惑しながら 何度も譲る(笑)
e0161972_8505827.jpg

吠えられても全く気にしないNalu
e0161972_8532152.jpg

随分 みんなと上手に遊べるようになったね♪
e0161972_8523676.jpg

あ~ 楽しかった~!って良かったな~(笑)


また みんなと遊べるといいね♡


***********


みんな みんな ありがとう!
優しくってあったかくて泣けちゃうやないの~(笑)
いつもコメント ありがとね♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-22 08:58 | Nalu | Comments(4)

Commented by ぴろママ at 2015-03-22 20:01 x
吠えられて追いかけられても困惑しながらボ-ルを譲る
顔がニヤけてしまった(笑)
Naluちゃん!なんて偉い子!良い子♪
うさぽん家の素晴らしい遺伝子~~
たくさんのお友達と遊べて良かったね♪
Commented by rarara at 2015-03-22 20:20 x
Naluちゃんのボール大人気だね!
貸して〜貸して〜っておっしゃるお友達に上手に遊べて偉かったよ♪
みんな楽しく遊べるようにって Naluちゃんの気持ち優しいな。
またみんなで 楽しい!!が出来るといいね!
Commented by ちょこまり at 2015-03-22 23:13 x
Naluちゃんってホント優しくって マイペースだよね♪
かあちゃん似だね♪(笑)
Commented by クルエラ at 2015-03-22 23:21 x
Naluの後姿、男や女を超越して人間やと思う(爆)

Naluはボール譲るタイプなんやね。
フラニーもやねん(笑)
うさぽん、Naluのこと一杯褒めてあげてるでしょ?
だからみんなNaluのボール狙うんだよ。
このボールで遊んだら楽しそうって思うんだってば!
なんだかんだ言って、わんこは飼主の鏡だす(真面目)