おやつ < 突っ走りたい!

昨日も公園。
e0161972_738431.jpg

また大型犬が い~っぱい!
e0161972_747264.jpg

貸し切りになるのを待って~ 
e0161972_7481692.jpg

思いっきりはじける。
e0161972_751391.jpg

嬉しくって仕方ないNalu。
e0161972_753369.jpg

みんなのおやつタイムにも我関せず。
e0161972_755477.jpg

ひとりノンストップ。
e0161972_7564385.jpg

遊び以外 興味なし。
e0161972_821715.jpg

楽しいったらないってさ。
e0161972_7583140.jpg

おやつタイム終了で みんなものんびり放牧再開。
e0161972_841423.jpg

仲間が増えても
e0161972_861641.jpg

走りまわってるのは Naluだけ(笑)
e0161972_875876.jpg

ボール はよはよ~。
e0161972_804752.jpg

楽しかったな~!
e0161972_89832.jpg

遊んでくれたお友達 ありがとう~!

e0161972_8224563.jpg

夕暮れ時 枝垂れ桜も随分開いた♪ 今週中には満開かな♪


春のお散歩は 毎日わくわくするね♡


************


ぴろママさん
Naluね 知らないうちにボール配給係になってた(笑)
みんなに愛を与えられる子になってほしい♪
まだまだケンカも買うけどね~(笑)


rararaさん
意外と乙女で優しいとこあるの♪
バイクやダンプカーにケンカ売るけどね(涙)


ちょこまりさん
あはは 私もマイペースかな?(笑)
意外と気遣い屋のつもりで居たわ~(笑)


クルエラ♪
あの背中に何度救われたことか(笑)
もふもふにしがみついて 埋もれて癒されて♪
わんこは飼い主の鏡か~ そっか~ そうなんや~♪
わんこの前だけでも正しい行いせんとな~ 前だけでもな~(笑)


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-23 08:31 | Nalu