静寂の森。

森の散策。
e0161972_7535565.jpg

カサコソ枯れ葉を踏む音に Nalu 聞き耳立てて緊張。
e0161972_7551867.jpg

なんかおる・・・・
e0161972_7554511.jpg

かあちゃん なんかおるって・・・・


静寂の中の緊張・・・


そして バサッと鳥が飛び立った瞬間・・・・
e0161972_7565434.jpg

ひぇ~~~! 逃げろ~~! って Nalu弱いな~~(笑)


ワシみたいな大きな鳥 あれ なんやったんやろ?
私も一緒に飛び退きました(笑)
e0161972_805791.jpg

このワシなら良かったのにな~♡


逢いたいね! とっても とっても逢いたいよ♡


今日も笑顔で過ごせますように♪


***************


まなママさん
Nalu 意外と食べ物勝手に咥えたり盗み食いはしません。
最初 なんで盗らないかな~?って戸惑いました。
なんせ 比較対象がPIXYですから(笑)


rararaさん
お! そちらも開花宣言か~♪ やったね!
Nalu 見るだけで大喜び。
咥えないから安心して写真撮ってられる(笑)
パウにモンベル イカスやろ(笑)


ちょこまりさん
あはは わざわざ調べてくれてありがとう。
催花雨って無名なの? 春の季語と思ってた。
花筏とか素敵な日本語 大好き♪


ぴろママさん
催花雨 みんなが知らないって事は古い言葉なのかしらん?(笑)
菜種梅雨の方が使うのかな?
早くお花が咲きますように~ って応援してくれる雨の事です♪


クルエラ~
PIXYは 手作りごはんに干しシイタケ入れてたよ~。
わはは 生魚に食らいついて白い壁やじゅうたんを
赤(血)や緑(内蔵の得体の知れぬもの)に染めたっけ(笑)
グー子は みたらし団子丸のみからの オェ~!って丸出ししたな~(爆)
あんなオモロイ子達の飼い主になれて 私ら幸せ者やね♪♪♪
そいで フラニーとNaluがまとも過ぎて ちょっとだけ物足りん飼い主たち(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-25 08:28 | Nalu