寒の戻り。

先週のぽかぽか陽気から一転 今週は寒かった~!
先週末 開花宣言が出た時より 10度も低い日が続いたからね
e0161972_883992.jpg

Naluは こう。


キッチンから あれ? 居ないな~?って見たら
e0161972_873887.jpg

おこたに潜り込んで顔だけ出してた(笑)
e0161972_810818.jpg

寒の戻り こたえるな~!ってさ(笑)


Nalu~ 今日からまた暖かくなるってよ~♪
今日も笑顔で がんばろね♡


*********


rararaさん
だよね(笑)
雪が降ってるのに開花宣言はないね ごめん ごめん。
姐さんもNaluも 可愛い可愛いおんなのこ♪


ぴろママさん
珍しい鷲や鷹が見つけられた森なのでね~
帰宅後 調べてみたけど解かりませんでした。
妖精のワシやったら良いな~~♡


いつもコメントありがとう~!
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-26 08:14 | Nalu