もうそれは恋。

お散歩の時 バス停で逢うおじいちゃん。
Naluの事 いつも気品のある犬とか(笑) 高貴な犬とか言ってくれる(笑)


褒めてもらってもNaluは媚を売らない。
全く知らんぷりで カッコいいったらない(笑) 


愛想のない犬の代わりに 私がニコニコ話を聞くと
「あなたの笑顔も良いもんね~」って。


面倒な通院も 私たちに逢えると思うと頑張れるって。


「それは もう恋ですね~」って言ったら おじいちゃん めっちゃ笑ってた。
あら? 違ったか?(笑)


「こんなに声出して笑ったの久しぶり」ってさ。
全然 恋やなかったらしい(笑)

e0161972_13335671.jpg

可愛いコミュニティーバスが来たので 手を振ってお見送り。
e0161972_13355030.jpg

気をつけて いってらっしゃ~い♪


Naluのおかげで良い出会いがあるね ありがとね。


公園でボール見つけた高貴な犬。
e0161972_1341374.jpg


オテテと頭でボール遊び ちょっと猫っぽい。



寒の戻りで もこもこに着こんで小指立てて撮ってる自分の陰 笑えた(笑)


ボール ちゃんと元の場所に置いてきたらね 毎日走ってって遊ぶってさ。
持ち主さん 早く持って帰ってくれないかな~(笑)


*********


rararaさん
Nalu 乙女やからね お出かけに時間かかるの~~(笑)


ぴろママさん
Naluの作品スリッパ 捨てました もう穿けんかった~(笑)


ひろみん~
たんぽぽの花束って 可愛い事言うな~~♡
あんまり可愛いと 抱いちゃうぞっ!(笑)


みなさま いつもコメントありがとう~!
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-28 13:59 | Nalu | Comments(5)

Commented by ひろみん at 2015-03-28 16:18 x
キャー♪(ドキドキ…) 久々に はぁはぁしちゃうぞ(笑)

バス停のおじいさんは 高貴なNaluちゃんに恋してたの?それとも笑顔の素敵なうさぽんさん?
う~ん。両方だな(笑)
笑って ごまかしたな。

たくさん笑ったから元気になるね♪
Commented by ちょこまり at 2015-03-28 17:17 x
うさぽんさんに1票(笑)
うさぽんさんとNaluちゃんのコンビは回りの人を幸せにするね♪
ひろみんさん落ち着いて落ち着いて~(笑)
でも、気持ちはわかるよ♪
Commented by ぴろママ at 2015-03-28 19:02 x
うさぽんさんの小指たてたの可愛い~~
ニヤニヤ(笑)
ひろみんさんの気持ち私にも分かる(^^ゞ
深呼吸もの~♪(笑)

おじいさんにとってNaluちゃんとは心が通じるから
言葉も関係なく分かりあえているのね♪
もちろんうさぽんさんの笑顔は魔法♪
Commented by rarara at 2015-03-28 21:04 x
おじいちゃん、笑うトコだったんだ(笑)明るい気持ちになってれて良かった(笑)
Naluちゃんのドリブルテク凄いのに、どうしても うさぽんさんの小指に目が釘付けに〜。
Commented by こだま at 2015-03-29 14:07 x
わはは~(笑)それは立派な恋です!
あたしなんて、店の前をちゃりんこで通るじいちゃんに告白されちゃったもんね^^;
めまぐるしくお散歩してる姿がめにうかんで笑ってしまったよ