人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそれは恋。

お散歩の時 バス停で逢うおじいちゃん。
Naluの事 いつも気品のある犬とか(笑) 高貴な犬とか言ってくれる(笑)


褒めてもらってもNaluは媚を売らない。
全く知らんぷりで カッコいいったらない(笑) 


愛想のない犬の代わりに 私がニコニコ話を聞くと
「あなたの笑顔も良いもんね~」って。


面倒な通院も 私たちに逢えると思うと頑張れるって。


「それは もう恋ですね~」って言ったら おじいちゃん めっちゃ笑ってた。
あら? 違ったか?(笑)


「こんなに声出して笑ったの久しぶり」ってさ。
全然 恋やなかったらしい(笑)

もうそれは恋。_e0161972_13335671.jpg

可愛いコミュニティーバスが来たので 手を振ってお見送り。
もうそれは恋。_e0161972_13355030.jpg

気をつけて いってらっしゃ~い♪


Naluのおかげで良い出会いがあるね ありがとね。


公園でボール見つけた高貴な犬。
もうそれは恋。_e0161972_1341374.jpg


オテテと頭でボール遊び ちょっと猫っぽい。



寒の戻りで もこもこに着こんで小指立てて撮ってる自分の陰 笑えた(笑)


ボール ちゃんと元の場所に置いてきたらね 毎日走ってって遊ぶってさ。
持ち主さん 早く持って帰ってくれないかな~(笑)


*********


rararaさん
Nalu 乙女やからね お出かけに時間かかるの~~(笑)


ぴろママさん
Naluの作品スリッパ 捨てました もう穿けんかった~(笑)


ひろみん~
たんぽぽの花束って 可愛い事言うな~~♡
あんまり可愛いと 抱いちゃうぞっ!(笑)


みなさま いつもコメントありがとう~!

by pixy1008 | 2015-03-28 13:59 | Nalu