行列の先のパンケーキ。

ハワイアンレストラン・エッグスンシングスが 名古屋初上陸。


ハワイアンてだけで行きたくなってしまう。
連日 噂のパンケーキが放送されて行きたい気持ちmax。


2日前にOPENしたばかりで 4~5時間の行列か~。
ひとりではキビシイな こんな時は もうあの人しかいないでしょ!(笑)


4~5時間 一緒に並んでおしゃべりしてくれそうな人 ロッちゃんママ(笑)
声かけたら 即OK! さすが!(笑)


一緒にわくわく電車移動 地下鉄から直通の入り口まで ついて来て~!って
張りきったは良いけど 朝早過ぎて地下の直通出入口まだ閉鎖。


外に出ても パルコの入り口もまだ開いてない。
パルコ周辺ウロウロしてたら 行列見つけた!


最後尾のプラカード持ってるお姉さん 「今 2時間待ちくらいです」って。
2時間なら覚悟してきたより短いね!って ふたりで喜んだ どう言う感覚よ~(笑)


な~らんだ~♪ な~らんだ~♪ 4時間な~らんだ~♪ (笑)
e0161972_8271029.jpg

私 笑顔で中継開始 「まだ雨も降ってませんよ~♪」 ってやってる間に
どんどん後ろに人が並ぶ~。
e0161972_8301844.jpg

さっき奥の方に見えてた蔦の絡まるお店の所まで来たよ~。
ここまで来るのに1時間くらいかな? もうこの角曲がったらすぐ!ってワクワク♪


ところが 角を曲がってぶったまげた。
e0161972_8321564.jpg

右側にお店があるのに一旦左に並べって。
んで その先の人達お店に背中向けて並んでる!
まだ違う方向に行かされるらしいぜ~!


更に2時間待った頃 ロッちゃんママ 係の男性に問いかける。
「あの行列の先は どっちに向かうの? まだ長いの?」
あれこれ教えてくれた係の人が
「あと1時間で入れるかどうか・・・・」と言ったら ロッちゃんママ豹変(笑)


「はぁ!? まだ1時間!?」

わはははは~ 眉間に深いシワ寄っとる!(笑)
こめかみに 怒りのマーク出てるって!(笑笑笑)


あ~ 可笑しい! 若い男性たじろいでた 可哀想に(笑)
しばらく足止めされてたロープを外された時
その男性 「お待たせして申し訳ありませんでした」って
明らかに ロッちゃんママに謝ってた もう1回言う! 可哀想に!(笑)


私は こんな時もおとなしく ジッと待つタイプです(笑)
e0161972_9411155.jpg

ようやく お店が見えるところまで来た~ やったね!


結局 4時間待って いよいよ入店。
入ったは良いけど ふたりとも雨の中4時間待ったからさ 寒くて冷えて
身体カキンコキン。
立ちっぱで筋肉も固まって あら? お店の階段上れんやん!(笑)


2階で案内係のおねえさん ニコニコ待ってくれてるけど 
産まれたての仔馬みたいな足取りの私たち ふ~ やっと上がれた(笑)


外で待ってる間にメニューが配られて 既にオーダーは決まってたから
サクサク注文。
e0161972_8485833.jpg

来た♪
ストロベリーホイップアーモンド・・・・ 忘れた(笑)
なんか そんな名前のやつ~(笑) と 
アサイーヨーグルトバナナドリンク あ、これ言えた!(笑)


ウエイトレスさんが 「お写真撮りましょうか?」と言うのでお願いしたら
アロハポーズを要求され 私 すぐ出来る人。
ロッちゃんママ 「え? こう? あれ? 指がつる!」ってさ(笑)
e0161972_8535139.jpg

はい よくできました(笑)
e0161972_8545048.jpg

さぁ ハチミツたっぷりかけていただきますよ♪


ひと口目 いきま~す!


おいしい顔って どんな顔?
e0161972_8573232.jpg

めっちゃ嬉しそうやな 自分で呆れた(笑)


ロッちゃんママ パシャパシャ5枚ほど撮ってLINEで送ってくれたけど 全部こんな顔。
はしゃぎ過ぎ(笑)


見た目ほど甘くないから どんどんイケる。
しゃべって笑って 最後の1枚 奪い合い。
e0161972_935158.jpg

ふたりとも腕まくりして 血みどろの戦い(笑)


うそ。
「私 ボロボロにしちゃいそ~ うさぽん切って~♪」って 甘え上手なロッちゃんママ。
パンケーキもオムレツも綺麗に切り分けてあげた 世話の焼ける妹(笑)


これ 本日のスペシャルオムレツ。
e0161972_96477.jpg

濃厚なチーズとポテトが これでもか!ってくらい入ってて しょっぱくて美味しい~。
e0161972_9474069.jpg

ビールください~(笑)


駅から運転しないとな ビールはおうちまでお預け。
あ~ お腹いっぱい!


このまま帰るのもったいないね~♪ ってデパート寄って
帽子やパンプス試着。
スカーフ見て 宝石のガラスケースに張りついて目の保養。
電車でまた一緒に帰って お別れの駐車場に着いても まだまだ話が止まらない。


結局7時間以上 しゃべり続けてたような(笑)
もう少し喫茶店でおしゃべりしたいところ グッとこらえてバイバイ。


お互い ロッちゃんとNaluが待ってるからね お母さんに戻りましょ。


楽しかった! 美味しかった! あ~ 笑った!
楽しい時間をありがと~! また遊ぼうね~!


おしま~い!(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました。


やっぱ そうか? あれ 恋やんな~! 春やな!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-30 09:51 | 自分 | Comments(6)

Commented by rarara at 2015-03-30 11:31 x
やっぱり行ったんだ!
ニュースで名古屋OPEN記事見て「うさぽんさん絶対に行く」にスーパーひとしくん賭けたもん!
な~らんだ~♪ってウキウキな音符だらけだけど、4時間??
こめかみに怒りマーク(笑)ロッちゃんママさん正解です!
仔馬のお二人見たかった(笑)
それにしても待ったかいありましたね。倒れこみそうなクリームがご立派!ステキ!
うさぽんさんのおいしい顔、CM出られるよ♪
いいな~いいな~♪こっちにも進出してこないかな~。
でも4時間も一緒に並んでくれる友達おるかな~。

目の保養も大事!楽しくって良かったね♪
Commented by ちょこまり at 2015-03-30 13:44 x
わ~!
めっちゃ美味しそう♪
それにしてもうさぽんさんの笑顔 ホントCMの依頼がきそう(笑)
うさぽんさんの笑顔って似顔絵描きやすそうだなって見てたら 誰かに似てる!
元フジテレビアナウンサーの中井美穂さん!
似てない?
Commented by まなママ at 2015-03-30 14:09 x
うちの近くにもすでにオープンしていますが未だに食べれてません。
もう何年だろう?
いつも並んでいて並ぶ勇気なし~(涙)
そんなに美味しいのならと思いますが行列見てめげてしまいます。食べたい~!

ちょこまりさんのうさぽんさんが中井美穂さん似は言われてそう思いました(笑)
Commented by ぴろママ at 2015-03-30 15:54 x
四時間ですか~♪
雨の中大変だったけど待ったかいがありましたね!
ホントに中井美穂さんに似てます(笑)
昨日のおじいさんの気持ち分かる♪素敵な笑顔!
Naluちゃん!お留守番偉かったね♪
Commented by ひろみん at 2015-03-30 20:32 x
うさぽんさんとだったら4時間 並べるかも♪

雨の中 ならんだかいがあったね~
うさぽんさんの おいしい顔が物語ってる~
あ~ん!パンケーキ食べたいよぅ!
Commented by ゆず at 2015-03-30 22:01 x
ひえー! 四時間も並ばないと食べれないんですねー!
美味しそう!

うさぽんさんの美味しいお顔、三日月お目目が可愛い〜♪
私は、やっぱりゆきりんに似てると思いました〜♪
あんよも綺麗だ。
それにしても、ロッちゃんママさん、うさぽんさんと7時間もおしゃべりなんて羨ましいです(≧∇≦)