行列の先のパンケーキ。

ハワイアンレストラン・エッグスンシングスが 名古屋初上陸。


ハワイアンてだけで行きたくなってしまう。
連日 噂のパンケーキが放送されて行きたい気持ちmax。


2日前にOPENしたばかりで 4~5時間の行列か~。
ひとりではキビシイな こんな時は もうあの人しかいないでしょ!(笑)


4~5時間 一緒に並んでおしゃべりしてくれそうな人 ロッちゃんママ(笑)
声かけたら 即OK! さすが!(笑)


一緒にわくわく電車移動 地下鉄から直通の入り口まで ついて来て~!って
張りきったは良いけど 朝早過ぎて地下の直通出入口まだ閉鎖。


外に出ても パルコの入り口もまだ開いてない。
パルコ周辺ウロウロしてたら 行列見つけた!


最後尾のプラカード持ってるお姉さん 「今 2時間待ちくらいです」って。
2時間なら覚悟してきたより短いね!って ふたりで喜んだ どう言う感覚よ~(笑)


な~らんだ~♪ な~らんだ~♪ 4時間な~らんだ~♪ (笑)
e0161972_8271029.jpg

私 笑顔で中継開始 「まだ雨も降ってませんよ~♪」 ってやってる間に
どんどん後ろに人が並ぶ~。
e0161972_8301844.jpg

さっき奥の方に見えてた蔦の絡まるお店の所まで来たよ~。
ここまで来るのに1時間くらいかな? もうこの角曲がったらすぐ!ってワクワク♪


ところが 角を曲がってぶったまげた。
e0161972_8321564.jpg

右側にお店があるのに一旦左に並べって。
んで その先の人達お店に背中向けて並んでる!
まだ違う方向に行かされるらしいぜ~!


更に2時間待った頃 ロッちゃんママ 係の男性に問いかける。
「あの行列の先は どっちに向かうの? まだ長いの?」
あれこれ教えてくれた係の人が
「あと1時間で入れるかどうか・・・・」と言ったら ロッちゃんママ豹変(笑)


「はぁ!? まだ1時間!?」

わはははは~ 眉間に深いシワ寄っとる!(笑)
こめかみに 怒りのマーク出てるって!(笑笑笑)


あ~ 可笑しい! 若い男性たじろいでた 可哀想に(笑)
しばらく足止めされてたロープを外された時
その男性 「お待たせして申し訳ありませんでした」って
明らかに ロッちゃんママに謝ってた もう1回言う! 可哀想に!(笑)


私は こんな時もおとなしく ジッと待つタイプです(笑)
e0161972_9411155.jpg

ようやく お店が見えるところまで来た~ やったね!


結局 4時間待って いよいよ入店。
入ったは良いけど ふたりとも雨の中4時間待ったからさ 寒くて冷えて
身体カキンコキン。
立ちっぱで筋肉も固まって あら? お店の階段上れんやん!(笑)


2階で案内係のおねえさん ニコニコ待ってくれてるけど 
産まれたての仔馬みたいな足取りの私たち ふ~ やっと上がれた(笑)


外で待ってる間にメニューが配られて 既にオーダーは決まってたから
サクサク注文。
e0161972_8485833.jpg

来た♪
ストロベリーホイップアーモンド・・・・ 忘れた(笑)
なんか そんな名前のやつ~(笑) と 
アサイーヨーグルトバナナドリンク あ、これ言えた!(笑)


ウエイトレスさんが 「お写真撮りましょうか?」と言うのでお願いしたら
アロハポーズを要求され 私 すぐ出来る人。
ロッちゃんママ 「え? こう? あれ? 指がつる!」ってさ(笑)
e0161972_8535139.jpg

はい よくできました(笑)
e0161972_8545048.jpg

さぁ ハチミツたっぷりかけていただきますよ♪


ひと口目 いきま~す!


おいしい顔って どんな顔?
e0161972_8573232.jpg

めっちゃ嬉しそうやな 自分で呆れた(笑)


ロッちゃんママ パシャパシャ5枚ほど撮ってLINEで送ってくれたけど 全部こんな顔。
はしゃぎ過ぎ(笑)


見た目ほど甘くないから どんどんイケる。
しゃべって笑って 最後の1枚 奪い合い。
e0161972_935158.jpg

ふたりとも腕まくりして 血みどろの戦い(笑)


うそ。
「私 ボロボロにしちゃいそ~ うさぽん切って~♪」って 甘え上手なロッちゃんママ。
パンケーキもオムレツも綺麗に切り分けてあげた 世話の焼ける妹(笑)


これ 本日のスペシャルオムレツ。
e0161972_96477.jpg

濃厚なチーズとポテトが これでもか!ってくらい入ってて しょっぱくて美味しい~。
e0161972_9474069.jpg

ビールください~(笑)


駅から運転しないとな ビールはおうちまでお預け。
あ~ お腹いっぱい!


このまま帰るのもったいないね~♪ ってデパート寄って
帽子やパンプス試着。
スカーフ見て 宝石のガラスケースに張りついて目の保養。
電車でまた一緒に帰って お別れの駐車場に着いても まだまだ話が止まらない。


結局7時間以上 しゃべり続けてたような(笑)
もう少し喫茶店でおしゃべりしたいところ グッとこらえてバイバイ。


お互い ロッちゃんとNaluが待ってるからね お母さんに戻りましょ。


楽しかった! 美味しかった! あ~ 笑った!
楽しい時間をありがと~! また遊ぼうね~!


おしま~い!(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました。


やっぱ そうか? あれ 恋やんな~! 春やな!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-03-30 09:51 | 自分