人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた♪

私が行列のパンケーキを食べに行ってる間に 自宅近辺も花起こしの雨で一気に桜が咲いた~!
咲いた♪_e0161972_1834495.jpg

自宅下の樹も ほぼ満開♪
咲いた♪_e0161972_1835671.jpg

青空にまだまだ白い桜 ゆっくりぴんくになってね♡
咲いた♪_e0161972_18364986.jpg

この樹 下の方まで桜が咲いてる Naluと一緒に撮れるかな♪
咲いた♪_e0161972_1838972.jpg

Nalu 木陰でないと白浮きするね。
咲いた♪_e0161972_1839389.jpg

少し高い所に 折れてぶら下がってた枝発見したって 視力いいな~! 
咲いた♪_e0161972_1840295.jpg

小枝GET! ってさ 良かったね(笑)
咲いた♪_e0161972_18422271.jpg

綺麗過ぎる!!
咲いた♪_e0161972_18464290.jpg

可愛すぎやろ~♡ って キュンキュンしながら同じ写真をパシャパシャ(笑)
咲いた♪_e0161972_18474532.jpg

心奪われる もこもこミモザ。
咲いた♪_e0161972_18492377.jpg

花桃は艶やか~。
咲いた♪_e0161972_1851786.jpg

これお城やないよ 一般のお宅です ご近所豪邸揃い うちは違うけど。
咲いた♪_e0161972_18525616.jpg

花桃とNaluを撮ろうと低くかがんだら 私が転んだと思ってNalu 駆け寄ってくれた。


心配ないよ~ って言ってるのに 私が同じ目線に居るのが嬉しいらしく
うほうほ私に乗っかろうとする やめなさい~~(笑)
咲いた♪_e0161972_18562095.jpg

私 花追い人となって春のお散歩を満喫。
咲いた♪_e0161972_191630.jpg

あ、また目線の高さが同じになった 襲わんとってな~(笑)
咲いた♪_e0161972_1924094.jpg

まぶしいNaluもかわいい(笑)
咲いた♪_e0161972_1931856.jpg

桜の木漏れ日 気持ちいいね♪
咲いた♪_e0161972_1941544.jpg

いつもの ね♪ ね♪ も気持ち多め(笑)


ご近所散歩はお花見客が多かった~ みんなニコニコ良かったね♪


昨日 名古屋は満開宣言。
咲いたと言っては喜ばれ 満開したとみんなが笑顔で集まる。
たくさんある花の中でも 桜はやっぱり格別なのですね♡


我が家の吹き抜け窓からも
咲いた♪_e0161972_1973652.jpg

こんもりぴんく 嬉しい~♪
咲いた♪_e0161972_1991955.jpg

しばらく ピクチャーウインドー楽しめる♡
咲いた♪_e0161972_191030100.jpg

階段を一段下りると また眺めが変わる あ~ 嬉しい~♪


毎日桜に囲まれて暮らせるしあわせ 感謝します♡


************


rararaさん
スーパーひとしくん賭けたか~ なんか ご褒美考えんとあかんな~~(笑)
期待せんと待っててな~~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-03-30 19:15 | Nalu