人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の下には喜び犬。

いつもの公園。
桜の下には喜び犬。_e0161972_9105556.jpg

枝垂れ桜が見ごろ 綺麗~!
桜の下には喜び犬。_e0161972_9115027.jpg

お花見客のみなさんが来る前に 思いっきり走るよ~!
桜の下には喜び犬。_e0161972_913114.jpg

ひゃっほぉぉぉーーーー!!!
桜の下には喜び犬。_e0161972_915083.jpg

わーい! わーい!が止まらない喜び犬。
桜の下には喜び犬。_e0161972_9155683.jpg

Nalu~ こっち向いて~♪ と言ったら
桜の下には喜び犬。_e0161972_9163057.jpg

こっちに向かってきた 違うって~(笑)
桜の下には喜び犬。_e0161972_9172152.jpg

淡い色合いも やわらかな花びらも 全てが儚げで守ってあげたくなる。
桜の下には喜び犬。_e0161972_9182174.jpg

やっぱ桜いいな~♡
桜の下には喜び犬。_e0161972_920121.jpg

うっとり見惚れてたら入水希望の犬 小川目指して走りだした こらこらーー!
桜の下には喜び犬。_e0161972_9245394.jpg

入水寸前で名前呼んだら ほいほい戻ってきてくれた ふ~。
ここがNaluの良いところ 姐さんには何度入水された事か(笑)


まだまだ走り足りないって いっぱい投げたげよ♪
桜の下には喜び犬。_e0161972_9263843.jpg

最高ーーー!!!って 見てるこっちが最幸ですよ♡
桜の下には喜び犬。_e0161972_929457.jpg

ようやく止まった(笑)
桜の下には喜び犬。_e0161972_930913.jpg

ねぇ Nalu? いつもそっち向くけど 右側が決め顔なん?(笑)
桜の下には喜び犬。_e0161972_9314736.jpg

楽しい~! しあわせ~! か? よかったね♪
桜の下には喜び犬。_e0161972_9312158.jpg

お花畑と意外と乙女なオレ。
Nalu オレ言いますが女の子です ちょいちょい言っとかないと(笑)
桜の下には喜び犬。_e0161972_9404843.jpg

いつも手入れの行き届いた公園 係員さん ありがとう!
桜の下には喜び犬。_e0161972_9415673.jpg

池の畔の うっとりポイント。
桜の下には喜び犬。_e0161972_9423518.jpg

私がうっとりすると 必ず足元で枝を食う犬。
桜の下には喜び犬。_e0161972_9432170.jpg

ポ~リポリ バリバリってやめなさい(笑)
桜の下には喜び犬。_e0161972_9443867.jpg

充電完了! 駐車場ゲートが開門する前に 歩いて帰ろ~。


澄み渡る青空に 緑に 優しいお花達に感謝して♡


**************


rararaさん
ご褒美いくよ♪


ちゆう~~~♡ (大きな ゆ は最上級)


桜の下には喜び犬。_e0161972_9533324.jpg



愛 届きましたか~? これ 撮るのに何度地面に這いつくばった事か!(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-04-01 10:00 | Nalu