ご近所散歩は桜色。

自宅下の川。
e0161972_738458.jpg

おうちを出てすぐなのに 何故つながれたか腑に落ちないNalu(笑)
だって 桜が綺麗やから♪
e0161972_7505512.jpg

早く お散歩しようぜ~ うんうん いっぱい歩こう~。
e0161972_7534121.jpg

いつもは閑静な住宅街も お花見の人で賑やかに。
e0161972_7561191.jpg

淡いぴんくが控えめで好き。
e0161972_7573589.jpg

桜のトンネル 気持ちいい。
e0161972_7583426.jpg

人のいないところで撮ろうとすると Nalu すぐ戻ってきちゃう(笑)
e0161972_801175.jpg

少しでも離れたらイヤやって かわいいな(笑)
e0161972_814274.jpg

春霞 どっちを向いても桜色。
e0161972_8347.jpg

下から撮ったら Nalu 悪い顔して笑ってた(笑)
e0161972_84866.jpg

上ばかり見て歩く お花見散歩は背筋が伸びる。
e0161972_855339.jpg

Naluも背伸びしてお花見か? 違うね 柵があると立たずにいられないってさ(笑)
e0161972_873363.jpg

桜とNaluを撮ろうと屈むと 大急ぎで近寄るNalu そして私を襲う(笑)
e0161972_8102749.jpg

きらきら まぶしい季節になったね。
明日からの雨で散ってしまいませんように。


さぁ お弁当も作ったし お花見に出かけるよ~♪
大好きな桜 めいっぱい楽しみます♡


*************


ちょこまりさん
この公園は広大なので どこかしら空いてるポイント見つかる。
ナゴヤドーム10個分だか(もっと広いかな?)の面積らしい。
うちは近いから混雑前に遊びますよ~♪


rararaさん
姐さんは フロントラインした日に入水した(笑)
あら 鼻血すぐ止まったのか~ なんだ~ 1日中流しっぱなしかと思った(笑)


ひろみん~
この日は朝8時にはお花見もボール投げも終了。
人が増える前に貸し切りで遊んで 疲れた犬はスヤスヤねんね。
その間に フラレッスンに駆け込み汗を流す 良い一日(笑)


ぴろママさん
私うっとり→犬枝を食う→私取り上げる→犬捨てた枝を走って拾う(笑)
この攻防戦 なんとかならんか~(笑)


まなママさん
広くて綺麗な公園なのに 植物園・バーベキュー場・池のボート以外は
入園も駐車場も無料です♪ しかもペットOK!素晴らしい♪
Naluの長くなった舌は 喜び犬の証し(笑)


クルエラ~
わはは Naluに世を憂うは無縁やね(笑)
わずかな泥水に入水する姐さん 思い浮かべてニヤニヤが止まらん(笑)
もう~ 正しいゴル過ぎやろ~~(爆)
桜の木にかぶりついたら あかんって~~(笑笑笑)
うちの姐さんは 入水しては芝で転がって衣つけた天ぷら犬になってた。
泥水と天ぷら どっちがマシか真剣に考えてしまった(笑)
フラニーとNalu 枝喰いとモサモサ加減は一緒やな(笑)


レオママさん
枝垂れもソメイヨシノも た~くさん咲くよ~♪
ぴんくの濃淡が楽しめて素敵なの♡
おうちからお花見 贅沢だよね 自然の素晴らしさに感謝してます。


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-02 08:57 | Nalu