桜色の泡物♪

昨日もお花見。
e0161972_8394490.jpg

自宅周辺がお花見スポットなので わざわざ出かける事もないけれど
e0161972_8403935.jpg

ちょっと噂を聞いたので 近くの公園へ。


桜祭り開催中の 屋台の中にあるはずなんやけど・・・・


あった あった この日のお目当てはこれ。
e0161972_8492247.jpg

桜色のスパークリング~♪


ひとりでも呑みます! もちろんですとも!(笑)
ちゃんとグラスに注いでくれるのが嬉しい グラスは要返却 当たり前体操。
e0161972_856112.jpg

花曇りのお花見も ほろ酔いで良い感じ(笑)
e0161972_8594387.jpg

まだ菜の花も咲いてた。
e0161972_901257.jpg

Naluもスピスピ♪
e0161972_904875.jpg

良い笑顔~(笑)
e0161972_921633.jpg

屋台の方は賑わってたけど 遊歩道は人が少なくて犬連れにはありがたい♪
e0161972_981616.jpg

花壇の前でNaluもおやつタイム 私は景色を楽しんでホッと一息。
e0161972_9221867.jpg

大喜びで ずんずん歩いたからお水もちゃんと補給しよね。
Naluの目線の先には 春休みのかわいい女子たちがお弁当食べてるの(笑)
e0161972_9181194.jpg

物欲しそうに見るのは やめなさい~~(笑)
と思ったら 女子たちNaluの写メ撮って喜んでくれてた(笑)
e0161972_9243524.jpg

お花の匂いを嗅ぐ 意外と乙女。
e0161972_925352.jpg

風が心地よい。
e0161972_9262899.jpg

たくさんのお花も堪能したし ぼちぼち帰りますか♪
e0161972_9273431.jpg

Nalu~ お口のあわあわ どした?(笑)
おやつのマテでカニさんになった模様(笑)


楽しかったね また行こうね♡


今日は雨なので 自宅からお花見だ~♪


************


みなさまも たくさん お花見楽しめますように~♡
コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-03 09:37 | Nalu | Comments(4)

Commented by まなママ at 2015-04-03 14:12 x
本当にみごとな桜と沢山のお花!
お花見スポットに住んでいるなんて良いですね~
それだけでウキウキしますよね~車や人が多いでしょうけど。

ほろ酔い気分のうさぽんさんと笑顔が可愛いNaluちゃん(笑)
楽しいお花見散歩ですね!
Commented by ぴろママ at 2015-04-03 16:13 x
花とNaluちゃんのショットたくさん♪
モデルが可愛いから良くお似合い~♪
菜の花との とびっきりの笑顔(笑)
泡 おいしそう~♪

明日はうさぽんさんの大好きな
月の天体ショ-がありますね。
晴れますように~
Commented by ちょこまり at 2015-04-03 16:34 x
Naluちゃん お口のあわあわ ぷは~ってしたのかと思ったよ(笑)
Naluちゃんの笑顔でホント癒されるわ~♪
Commented by rarara at 2015-04-03 18:51 x
1人でスパークしたの〜?教えてくれたら行ったのに〜(笑)
春の味わい 最高だった〜??
や〜ん♪菜の花のNaluちゃん 乙女♪
でも 一等気になるのはお弁当とおやつだよね。なるお健在♪