おうちからも満開♪

雨の日は 自宅の窓からお花見。
e0161972_13211537.jpg

満開の桜 雨でも綺麗!
e0161972_1324536.jpg

もこもこぴんくに 手が届きそう~♪
e0161972_13272918.jpg

止み間に お散歩。
毛が伸びたな~ 今日はシャンプー&おうちトリミングカットがんばろ~。
e0161972_1328487.jpg

雨上がりも風情があるね。
e0161972_1331639.jpg

朝一でシャンプー済ませ 狂犬病の予防接種。


身体検査も異状なし 体温測定も注射も全く気付かず終了。
先生も笑うほど楽ちんなNalu(笑)
e0161972_13334313.jpg

気づいてなかったのに診察室を出たら 自らご褒美選び。
受付のお姉さん爆笑~(笑)


Nalu みんなに可愛がってもらってよかったね♪


あ~ 今夜の皆既月食は雨の予報。
赤いまんまるお月さま 見たいな~♪


*************


まなママさん
普段は閑静なだけに 桜に集うみんなの笑顔 嬉しいです♪


ぴろママさん
今夜の天体ショー こちらは雨予報です~。
見たいな~~~♪


ちょこまりさん
泡物以上にNaluの泡はすごかった(笑)


rararaさん
ひとりで泡物 最高~(笑)
みんなで呑んでのお花見は 尚最高やろね~♪
わんわん仲間 呑める人がひとりもいないの でも楽しかったぜ~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-04 13:43 | Nalu | Comments(5)

Commented by ぴろママ at 2015-04-04 16:22 x
シャンプ-ですっきり 綺麗にして又異常なし♪
Naluちゃんの周りはいつも笑顔いっぱい~~♪
愛されてる~

桜の時期と皆既月食が重なるのは珍しい事らしいですね。
20:54分からのわずか12分間だけ
こちらも曇りなのでネットの中継で見ようと思います。
Commented by ゆず at 2015-04-04 16:32 x
わー! 素敵〜!
おうちの窓からの風景、素晴らしいですね〜!
魅きつけられて、キュンキュンしました♪

Naluちゃん、注射頑張ったね♪
ご褒美選びの可愛い事( ^ω^ )
みんな、笑顔になっちゃうね♪
うさぽんさん、シャンプートリミングお疲れ様でした♪
今夜の天体ショーは、こちらも無理そうだ〜 涙
Commented by ちょこまり at 2015-04-04 21:38 x
Naluちゃん注射も体温測定も気付かないなんて大物だね~(笑)
どこも異常なしが一番の親孝行♪

皆既月食見れましたよ~!
ちょっと寒かったけどお月さまが神秘的でした。
でも桜はまだまだなのよ(涙)
Commented by まなママ at 2015-04-04 21:55 x
お天気悪くて天体ショーはダメてすね~(T_T)
綺麗な真ん丸お月さま見たかったです~残念!
Commented by rarara at 2015-04-05 02:45 x
Naluちゃん ふわもこになった?
注射 いつも通り気付かず(笑)やっぱり大物だね〜。

お月さまキレイだったよ。ぼんやりとしてたけど とってもキレイだったよ。