おうちトリミング オレがんばったよ~(笑)

保護犬 大至急拡散希望。


三重県でドゥードルらしき女の子が保護されています。
拘留期限 平成27年4月8日まで。
あまり日にちが無いので 大至急拡散依頼のメールを頂きました。

e0161972_13545573.jpg



探しておられる迷い犬の飼い主さん 
四日市市保健所まで連絡下さいとのことです。
連絡先:059-352-0613


詳細確認の為 私も電話してみましたが繋がりませんでした。
四日市市保健所収容動物の公示について書かれたページをリンクしておきますね。
拡散等 ご協力よろしくお願いします。


*******************


これより下 本日の記事です。


毎月シャンプーはするけど 大々的なカットは年末以来。
朝一でシャンプーして さぁ カット始めましょ。


おうちトリミング台購入 うそ アウトドアテーブル使用。
e0161972_11143531.jpg

何をされるかまだわかってない しっぽぶんぶん嬉しいNalu(笑)
e0161972_1117018.jpg

オレ がんばるよ~ はい頑張っておとなしくしててくださいね♪


頑張りました 人間が(笑)
シャンプー カット それに伴う掃除洗濯 狂犬病の予防接種とNaluの為の一日が終了。


あ、仕上がり こんな感じ。
e0161972_13515098.jpg

スッキリしたよ~ 多分(笑)


ご褒美は ご近所さんのお庭でとれたハッサク。
e0161972_11221789.jpg

あなたが皮をむいてくれるのを見守り隊♡
e0161972_1124058.jpg

もっと近くで見守りたいってさ。
e0161972_1125978.jpg

ずっと しっぽ振って チョロッと出た舌がかわいい(笑)
e0161972_11291785.jpg

食べる人~? は~い!
e0161972_11303197.jpg

食べる時 一生懸命私を見てくれる眼差しに ズキュン! やられた♡


あれ? 一晩寝たらNalu ボサボサ?(笑)
いいの いいの がんばったんだから♪


ハッサクの皮で 換気扇やガスレンジの油汚れ落とし。
こちらも年末以来のキッチン大掃除。


Naluもキッチンも あ~! スッキリした~!


**********


おぉ! 月食 見えたなんていいな!いいな!やったね!
こちらは雲に隠れて 恥ずかしがり屋さんのお月さまでした。


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-05 11:44 | Nalu | Comments(4)

Commented by love-kuro at 2015-04-05 12:29 x
お家トリミング、うさぽんさんお疲れ様でした~。Naluちゃんも頑張ったね♪
アウトドアトリミング台、高さがちょうど良さそうですね。リードは何処につながれているのかな???

八朔を見守るNaluちゃんのお手手とお口、本当に可愛いですね。「はよはよ、もう我慢できへんで~」って思いながらも、ちゃんと我慢して待っているお利口さん(^^)

それにしても、八朔を剥くうさぽんさんの指の綺麗なことったら!!!
Commented by ぴろママ at 2015-04-05 15:22 x
Naluちゃん!本当に凄い近くで見守っている(笑)
いい香りがしたでしょ~♪
ご近所で八朔なんて凄いですね!

ドゥ-ドルの女の子早くお家に帰れますように(祈)
心配ですね!
Commented by rarara at 2015-04-05 21:01 x
一晩寝たらボサボサ?気のせい気のせい(笑)
スッキリして気持ちいいね!Naluちゃんもキッチンも♪

迷い犬さん どうかおうちに帰れますように。
Commented by ちょこまり at 2015-04-05 23:36 x
Naluちゃんぴっかぴかでつやっつやになったね♪
人間も美容院に行った次の日には あれっ(?)って思うことあるもんね(笑)
ドゥードルの女の子ちゃん 早くお家に帰れますように!