楽し難し感謝のレッスン。

着々と ぴんくのじゅうたんが製作されてきてますが
e0161972_19372112.jpg

まだまだ桜 頑張ってる♪
e0161972_19101112.jpg

入学式帰りの小学1年生の女の子がNaluを見て 「でっかい犬!」
それを隣に居たお母さんが訂正 「おっきい犬って言いなさい」
e0161972_19391678.jpg

それをその隣に居たお父さんが訂正 「大きい犬って言いなさい」
それを通りすがりに聞いた私が 心の中で訂正 「かわいい犬って言いなさい」(笑)
e0161972_19403018.jpg

「かあちゃん 正解!」(笑)
e0161972_19435262.jpg

おめでとう! 桜 入学式まで持ちこたえてくれてよかったね~♪


レッスンが楽し過ぎる! 
e0161972_19585382.jpg

アロ~ハ~!の小指 ひとり鼻に入れようとしてるし(笑笑笑)


振付覚えるの必死 頭と身体たくさん使って心地よい疲れ。
レッスン帰宅後 すぐNaluのお散歩行って癒されて
お散歩帰宅後 すぐぷは~~~~!ってしてしまった(笑)


素敵な仲間に 可愛いNaluに レッスンさせてもらえる日々に感謝してがんばろう♡


**********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-07 07:39 | 自分