淡く儚く桜色。

雨続きで とうとう桜色のじゅうたんが完成に近づいてきました・・・・
e0161972_17184481.jpg

綺麗に咲いてくれて ありがとう。
e0161972_17202686.jpg

今年も存分に楽しませていただきました♡
e0161972_17332789.jpg

ほんの数日前 夕陽に染まる桜並木。
e0161972_17351131.jpg

毎日のお散歩コースは どこを歩いても ずっとずっと続くサクラミチ。
e0161972_17363477.jpg

食べられないマイブームの到来で(笑)
e0161972_17385217.jpg

痩せた心と身体を そっと見守り癒してくれた桜たち。
(食べれないブームは既に終了してます ご心配なく~ 笑)
e0161972_17422754.jpg

ありがとう ありがとう 感謝を込めてボツ画像を(笑)
e0161972_17432813.jpg

ご近所の川沿い。
e0161972_17453054.jpg

桜を愛でながら ここを歩くのが大好きで
e0161972_17214162.jpg

そんな時間も残りわずか 桜色とは刻々とお別れの時が流れだし
願わくば もう少し・・・・ あと少しだけ・・・・
e0161972_17485470.jpg

ちょっと欲張りかな また木漏れ日や紅葉でお世話になります♡
e0161972_17494586.jpg

桜とNaluのおかげで すっかり体重も食欲も元通り。
戻るの早いな~ 特にビールで満たされたお腹は戻り過ぎなくらい(笑)


あえかに咲く桜のように 傷ついた人をそっと見守ることのできる自分になりたい。
がんばろ~ やっぱり みんな笑顔が良いやんな♪


先日 三重県で保護された迷い犬のドゥードルさんは 無事飼い主さんの元へ
帰れたそうです! ばんざーい! ばんざーい!
情報拡散等 ご協力くださった方 ありがとうございました。




************


レオママさん
桜吹雪舞い散る美しい姿 撮りたいね~♪
今年は(今日も)雨続きで チャンスが無いよぅ・・・


みなさま コメントありがとうこざいました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-08 07:58 | 自分