愛する桜 最後まで♡

Naluは意外と乙女なので
e0161972_7503428.jpg

お花が大好きですの。 (うちもムスカリ咲いた♪)
e0161972_7485934.jpg

綺麗なお花を見つけると寄って行ってしまいますの うふふ。
違う ただ信号待ちの間も ジッとしてられないだけ(笑)
e0161972_7524266.jpg

鉢植えに桜の花びらが舞い降りて 夢のような景色に夢中 私が(笑)
e0161972_7542815.jpg

チューリップもかわいい♡
e0161972_7552674.jpg

春のお花たちが咲き誇って 通り往く人々の心をやわらかにしてくれる。
e0161972_7573355.jpg

この樹を覚えてる?
e0161972_801438.jpg

下の方まで桜が咲いてて Naluと撮れると嬉しくて。
e0161972_810596.jpg

でもNaluは 花より枝 正しいドゥードル(笑) ↑ 3月末撮影。
e0161972_815869.jpg

やっぱり 咲き始めの頃に比べたら 随分ぴんくが濃くなったね♡
e0161972_832832.jpg

毎日撮ってるのに 同じような写真ばかりなのは 桜色のじゅうたんと犬が同じだから(笑)
e0161972_844853.jpg

ねぇ まだ続ける気? オレ 後頭部ばっかやけど・・・
桜のじゅうたんがある限り 毎日撮らせてくださいな(笑)
e0161972_865865.jpg

小川にも花びらが ひらひら舞って
e0161972_88548.jpg

花いかだも ご近所散歩の楽しみのひとつ。


もう少し 最後まで桜の季節 堪能します~。
さぁ 今日も覚悟の3時間待ち。
Naluのお弁当と(笑) 本2冊持って 義父母と病院行ってきます。


*************


本当に しんどい時は書きませんから(笑)
ここに書けるようになったのは 愚かな自分への嫌悪から復活した証し(笑)
思いっきり反省したら 前向いてこ~ 笑顔で歩こ~♪
6kg痩せて 7kg戻った 戻り過ぎ(笑)


みなさま ご心配・お気遣い・愛あるコメント ありがとうございました。
いつも お世話様です ありがとう 多謝♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-09 08:41 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2015-04-09 10:34 x
もうじき その夢のような世界がやってくる~~♪花いかだステキ!
うさぽんさんのおかげで春を長く楽しめますの。
オレ 意外とぴんく似合うよ(笑)でも本命は枝なんだよね~。

体重戻るときって不思議だよね~戻り過ぎる(笑)うさぽんさんも同じでホッとした~。

病院気を付けていってらっしゃ~い♪
Commented by まなママ at 2015-04-09 13:50 x
道路に凄い桜の花びらでこれまた綺麗!
お花もこれから色々咲いて良い季節ですね!

ここ最近寒いので病院に風邪ひきさんがいると思いますよ。
気を付けて行ってきてください。
Commented by ぴろママ at 2015-04-09 15:47 x
桜 咲いている時も散る時も頑張ってきれいですね!
Naluちゃん!花とのショット良くお似合い♪花好きの乙女かと思った~~
うさぽんさん!
1キロプラスで良かった♪身体大事にしてください。
病院お世話さまです。心強いですね!

Commented by レオママ at 2015-04-09 21:08 x
びっしり ピンクの絨毯だね しあわせ色 ^^)
Naluちゃん地方、桜長持ちするんだね~ いいな。
ず~~~っと、色が変わらなければ良いのにね。
農家の人が肥料にするって、集めている人もいるんだ。

付き添いガンバ!! 
レオママは闘病中、月1回AM11の予約で、診察受けたの PM7の、8時間って事あったよ~。最低で3時間で精算で5時間。今はもう嫌だな~
【無心】になることしてないとキツいね。姿勢が悪くなるから腰肩凝り気をつけてね!
間違っても、フラの練習しないでにゃん。

Commented by ひろみん at 2015-04-09 22:54 x
ぴんくのじゅうたん綺麗だな~♪
うちの方も同じくらい~。
Naluちゃんと お花シリーズ楽しみにしてます♪
桜もチューリップもパンジーも何でも お似合いよ♪だって 乙女だから~

病院お疲れさまでした!
お義父さんも、うさぽんさんが一緒だから きっと心強いし 楽しい嫁だから 長い待ち時間も苦にならないね。