人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する桜 最後まで♡

Naluは意外と乙女なので
愛する桜 最後まで♡_e0161972_7503428.jpg

お花が大好きですの。 (うちもムスカリ咲いた♪)
愛する桜 最後まで♡_e0161972_7485934.jpg

綺麗なお花を見つけると寄って行ってしまいますの うふふ。
違う ただ信号待ちの間も ジッとしてられないだけ(笑)
愛する桜 最後まで♡_e0161972_7524266.jpg

鉢植えに桜の花びらが舞い降りて 夢のような景色に夢中 私が(笑)
愛する桜 最後まで♡_e0161972_7542815.jpg

チューリップもかわいい♡
愛する桜 最後まで♡_e0161972_7552674.jpg

春のお花たちが咲き誇って 通り往く人々の心をやわらかにしてくれる。
愛する桜 最後まで♡_e0161972_7573355.jpg

この樹を覚えてる?
愛する桜 最後まで♡_e0161972_801438.jpg

下の方まで桜が咲いてて Naluと撮れると嬉しくて。
愛する桜 最後まで♡_e0161972_810596.jpg

でもNaluは 花より枝 正しいドゥードル(笑) ↑ 3月末撮影。
愛する桜 最後まで♡_e0161972_815869.jpg

やっぱり 咲き始めの頃に比べたら 随分ぴんくが濃くなったね♡
愛する桜 最後まで♡_e0161972_832832.jpg

毎日撮ってるのに 同じような写真ばかりなのは 桜色のじゅうたんと犬が同じだから(笑)
愛する桜 最後まで♡_e0161972_844853.jpg

ねぇ まだ続ける気? オレ 後頭部ばっかやけど・・・
桜のじゅうたんがある限り 毎日撮らせてくださいな(笑)
愛する桜 最後まで♡_e0161972_865865.jpg

小川にも花びらが ひらひら舞って
愛する桜 最後まで♡_e0161972_88548.jpg

花いかだも ご近所散歩の楽しみのひとつ。


もう少し 最後まで桜の季節 堪能します~。
さぁ 今日も覚悟の3時間待ち。
Naluのお弁当と(笑) 本2冊持って 義父母と病院行ってきます。


*************


本当に しんどい時は書きませんから(笑)
ここに書けるようになったのは 愚かな自分への嫌悪から復活した証し(笑)
思いっきり反省したら 前向いてこ~ 笑顔で歩こ~♪
6kg痩せて 7kg戻った 戻り過ぎ(笑)


みなさま ご心配・お気遣い・愛あるコメント ありがとうございました。
いつも お世話様です ありがとう 多謝♡

by pixy1008 | 2015-04-09 08:41 | Nalu