あんなものまで桜色(笑)

ご近所の桜 まだまだがんばってくれてます。
e0161972_821413.jpg

葉桜の中に満開の樹も たくさん残ってる。
e0161972_8251259.jpg

うちの町内のゴミ集積場も桜色。
e0161972_834567.jpg

Nalu いつも ここでうんするからね
e0161972_837364.jpg

Naluのうんも拾うたび桜色(笑)
e0161972_8381490.jpg

そんなんバラすな~ か?(笑)
e0161972_839402.jpg

ふふふ ごめん ごめん あら?
e0161972_841956.jpg

Naluのお鼻にも ひとひらの花びら♡


この時期 うんもお鼻もあんよも桜色になります 綺麗やな~~~(笑)


************


みなさま コメントありがとうございました♪
深夜のくだらないつぶやきに おつきあいありがとう(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-11 08:42 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2015-04-11 11:09 x
ウンも桜色か〜♪桜餅っぽいね(笑)
春っていいね〜。
Commented by こだま at 2015-04-11 11:12 x
キレイな桜色のじゅうたんのうえでぬんち♡
サイコーですな^^
鼻にくっつけてかわいいぞぉぉぉ~
なるお卒業か?
Commented by ぴろママ at 2015-04-11 17:53 x
Naluちゃんのうんがなるべく長くさくら色
だと良いね~~♪
女の子なのに秘密の場所見てしまった(笑)