休日のお散歩。

家族で お散歩楽しいね♪
e0161972_13532029.jpg

話しかけても無言で ずんずん先に行ってしまうし
e0161972_13551999.jpg

同じ景色を見ながら 並んで歩くことは無いに等しいけど(笑)
e0161972_13565244.jpg

Naluは絶えず ね♪ ね♪ って振り返って一緒にお散歩してくれる♡
e0161972_13582851.jpg

かあちゃ~~ん! って Nalu 首しまっちゃうよ~~(笑)
e0161972_13595857.jpg

待っててくれて ありがとう 優しいNalu♡
e0161972_142339.jpg

綺麗なお花とNaluを撮りたいな~♪ と言っても
e0161972_1441156.jpg

音楽聴きながら歩いてるから 私の声は届かないみたい。
男の人って こんなもんかもね(笑)
e0161972_1453841.jpg

あ~ん 綺麗なのにな~~って つい 独り言が増える(笑)
最近 ほんと私独り言が多い 気をつけないとな~(笑)
e0161972_1473075.jpg

我が家のモッコウバラも つぼみが膨らみ始めたよ♡


黄色のもこもこ 今年も綺麗に咲いてくれますように~~♡


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-12 14:28 | Nalu | Comments(5)

Commented by ひろみん at 2015-04-12 20:10 x
とうちゃんめ~!(笑)
ちゃんと うさぽんさんの話を聞いてあげて~

お花とNaluちゃんの写真も撮らせてあげて~

モッコウバラ 楽しみだな~♪
黄色いもこもこ~♪
その前には笑顔のぴくちゃんがいるね♪
Commented by rarara at 2015-04-12 20:29 x
同じく!とうちゃんめ〜(笑)
Naluちゃんの ね♪ね♪が 健気だわ〜。
独り言 わかる!(笑)ヤバいヤバい(笑)とうちゃんめ〜(笑)(笑)

モッコウバラ楽しみ♪満開になったら見せてね!
Commented by ちょこまり at 2015-04-12 22:52 x
Naluちゃん今生の別れみたいなお顔してる(笑)
大丈夫 かあちゃんはいつもそばにいるよ♪

モッコウバラは絶対姐さんいるね♪
Commented by ぴろママ at 2015-04-13 07:53 x
Naluちゃん!かあちゃん~~必死♪
歩道が広くて花が綺麗でいいですね!
ぴくちやんのもっこうばらもうすぐ
待ち遠しいです♪
Commented by まなママ at 2015-04-13 14:47 x
みなさんのコメントが面白いです(笑)
とおちゃんめ~(笑)

お花も楽しみたいですね(^v^)