桜からスマイルへ♡

まだまだ美しく楽しませてくれる ご近所の桜。
e0161972_895175.jpg

桜ほど花曇りが似逢う花は無いな~♪
e0161972_8125015.jpg

儚げな淡い淡い桜色だからかな♡
e0161972_8143198.jpg

さくらカーペットも敷き詰められたまま
e0161972_8154670.jpg

側溝の淵の わずかな場所にも花びらが重なり合って綺麗♪
速足散歩しながら撮ってます(笑)
e0161972_8494221.jpg

今年は雨が多く 遠方からのお花見客のみなさんが少なかったな~。
e0161972_819455.jpg

いつもは遠慮して お客様に譲る道 今年はいっぱい楽しめました。
しっぽぶんぶん リードと戯れるNalu オレを自由にしてくれ~! か?(笑)
e0161972_8202793.jpg

今日の雨で 散ってしまうかな・・・・ ありがとう ありがとう♡
e0161972_8231945.jpg

優しい桜のふんわり花びらにくるまれて
e0161972_8244388.jpg

Naluのうんは 今日もほんのり桜色(笑)


3週間に渡って毎日楽しませてくれた桜たちとも そろそろお別れの時が来ているようです。


そうすると 次はあれをしないと♪


昨日 園芸ショップ巡りをしてGET。
e0161972_8301040.jpg

ミニひまわりの種 3~4種類見かけたけど やっぱり今年も グッドスマイルにしたよ。
名前が良いやね♪


葉桜の時期に植えるのが適しているから 雨がやんだらタネまきしよ~。
ひまわりには青空☀  待ち遠しい。


みんなのおうちも 今年もたくさん咲くといいね♪


雨降りの月曜日 通勤・おでかけ気をつけていってらっしゃいませ♡
私もワンコインレッスンティーチャー見習い(←長いな~ 笑) 頑張ってくるよ~。



*********


あはは うさぽん親衛隊が居てくれて 私しあわせやな~~~(笑)
みなさま コメントいつもいつもありがとね~~~♡♡♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-13 08:55 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2015-04-13 11:21 x
桜の花びらはハート型で可愛いよね。ハートがいっぱい敷き詰められてるみたい。
もう少し楽しみたいね♪桜色のウンも(笑)

グッドスマイル!もうGETしたの~?
こっちは朝 霜降りてるし(笑)氷張ってるし(笑)まだまだだな~。
今年も楽しみ♪

え~??その長い見習い なに??
見習い頑張って~♪
Commented by ひろみん at 2015-04-13 12:28 x
まあ!なんということでしょう!
私も昨日 ひまわりのことを考えていて 3年前の記事を読んで うるうるしていたのです。

赤い糸を感じるのは 私だけ?(笑)

ぴくちゃんの ひまわりがいっぱい咲きますように♪
rararaさんも乙女ね~♪
Commented by ぴろママ at 2015-04-13 16:14 x
Naluちゃんの桜のうんもまた来年~
お花屋さんではもうひまわりがちらほらですね♪
手が伸びて先に飾っちやいました(笑)
うさぽんさん先生頑張って~~♪
Commented by ゆず at 2015-04-13 17:21 x
毎年 お客様に桜並木道を譲ってたなんて、うさぽんさん優しいな〜!
淡い淡い桜は、うさぽんさんそのもの♡

ぷりケツも姐さん譲り(笑)かわいい〜♪
わーい! ぴくちゃんのひまわり、また全国で明るく咲くのですね!
私も、ぴくちゃんのひまわり、今年も植えます。

私も、うさぽん先生に反復横跳びのフラ( ^ω^ )習いたいです♪
本当に習いたいな〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by レオママ at 2015-04-14 02:02 x
お家のご近所の桜並木、まだ咲いていて、いいね~
この時期に ひまわりの種を植えるのが良いんだぁ
お花が絶えず咲いてくれるのも、幸福感あるよね
ぴくちゃんの もっこうバラもうすぐ咲くね。