毎朝応援団。

お弁当作りを 毎朝応援してくれるNalu。
e0161972_842113.jpg

あともう少しで完成 がんばれ~!って
e0161972_865941.jpg

来る日も 来る日も 食べれもしないのに健気やな~♡
e0161972_88350.jpg

これ オレの? 
e0161972_8155178.jpg

オレのやね? って 姐さん譲りのエア喰いも忙しい(笑)


Nalu いつも応援ありがとう♡
今日は Naluもお弁当持ってお出かけするよ♪


*************


ひろみん~
繋がってるな~~(笑)
赤い糸 切らんとってな? 私 勝手に切られる事多いから(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-14 08:12 | Nalu | Comments(8)

Commented by まなママ at 2015-04-14 11:21 x
お弁当美味しそう!
お腹すいて私もエア食いしちゃいました。

桜の絨毯でリードと戯れるNAluちゃんのお尻が可愛いです(*_*)
Commented by ろきち at 2015-04-14 11:33 x
こんな時間に見てしまった~!
ほんとおいしそうなおべんと!
エア食いしちゃうよね(笑)
Commented by ぴろママ at 2015-04-14 15:42 x
私もエア喰い(笑)
こんなお弁当食べられるとうちゃんは幸せですね~
今日はNaluちゃんもお弁当♪幸せだね♪
Commented by rarara at 2015-04-14 17:14 x
応援力 姐さんにソックリ~。オレのじゃなくて残念(笑)
どんなに朝早くても頑張れる頑張れる♪

ひろみんさん♪
「乙女」に縁も所縁もない人生なのでビックリした(笑)
乙女記念日にします♪
Commented by ちょこまり at 2015-04-14 17:41 x
本当に美味しそう♪
Naluちゃんもペロリんちょ(笑)
おべんと箱は曲げわっぱですか~?
Commented by ゆず at 2015-04-14 19:36 x
本当に、毎日美味しそうなお弁当〜♪
食べたい〜! 全国でエア食いの音が聞こえるぅ〜(笑)

姐さん譲り、嬉しいな〜♪可愛いな〜♪

ひろみんさん、うさぽんさんと赤い糸♡
良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by レオママ at 2015-04-14 20:28 x
愛妻弁当2段重ですか~  毎日お疲れ様 
naluちゃん なめてるね~ こういう顔ってカワイイね~。♥。
ワンコ達って、人間の家族よりも素材の美味しさと
誰よりも、ママさんの手作りファン よね!


Commented by ひろみん at 2015-04-15 01:01 x
お弁当おいしそうだな~♪食べたいよ~と思っていたら もうこんな時間。
あと少ししたら 新しいお弁当を作る時間だっ!

偉いなぁ 毎日 愛妻弁当♪食べられる とうちゃん幸せ者~♪
でも私も うさぽんさんと赤い糸だもんね~(笑)
からまらないように気をつけなくちゃ(笑)
切ることは断じて ないです!(笑)
うひゃひゃ~♪

rararaさんは いつもロマンチストじゃないですか~♪