雨の日も めっちゃ楽しい~~~!!!

昨日どしゃ降りの中 ダンスレッスン行ってきた♪
e0161972_21442054.jpg

レッスン前 スタジオのラン 貸し切り。
e0161972_21474969.jpg

昨日も今日も一日中雨 おまけに明日は雷雨予報 思いっきり走っとけ~~~(笑)
って事で・・・
e0161972_214628100.jpg

Nalu ほぼ空中戦(笑) 終始 大喜び犬♪


止まらへん~! 止まらへん~~! って30分ノンストップ。
雨の日も 楽しくて良かったな~~♪


レッスン前に走り過ぎた スタジオカフェでクールダウン。
e0161972_21502691.jpg

走り過ぎくらいでちょうど良かった(笑)
レッスン中 バフバフにならず落ち着いて集中できてた Nalu すごいやん♪


先生からも たくさん褒めてもらってよかったね♪
あ~!楽しかった! 向上心持って頑張ります! ありがとうございました~!


レッスン終了後 からからの喉を潤しに2階のカフェへ。
Naluも水分補給してひと息ついて 再び 室内ラン。


今度は他のお客さんと一緒に走り回って Nalu 大満足! さぁ 帰るよ~。
e0161972_8192575.jpg

Naluは相変わらず きょろきょろ車窓からの景色を眺めるのが大好きで
e0161972_8213644.jpg

かにさんの動きにロックオン がん見してた(笑)
e0161972_8254594.jpg

席空いてるって 一杯ひっかけて帰りたいね(笑)
e0161972_8271100.jpg

信号待ちのたび 後ろから ねぇ♪ ねぇ♪ って顔寄せて可愛いったらない(笑)
e0161972_8301054.jpg

運転始めると後ろに戻って じ~♡ って じ~~~~♡ って 穴開きそ(笑)
e0161972_8322440.jpg

野球開催日はドーム周辺渋滞かと思いきや 割とすいすい~
けど会社帰りのみなさんが家路を急ぐ時間帯 やっぱり それなりに時間を要し帰宅。


みんな みんな 今日も一日お疲れ様でした♪
私も ぷは~!の準備をして あ・・・・・


吞み会の夫のお迎えまでは 飲酒禁止や・・・・
我慢してお迎え終わって解禁(笑)


ダンスで学んだ事 ノートに書き込んで復習してたら
友人から ↓ 添付された ありがとう。


ありふれた名前やし 知人にもわんさか居るし~ じゅんちゃん~~(笑)



めっちゃ呼ばれてる~~(笑)
これ 凹んでる時見たら泣いてしまうよな(笑笑笑)


***********


まなママさん
ぷりケツは みんな可愛いよね♡ ふふふ♡


おぉ~ ろきちさん お久しぶりです~~♪
あはは お腹空いた時間に見ちゃったね(笑)


ぴろママさん
みんなでエア喰いか~ 見てみたい(笑)


rararaさん
乙女記念日 かわいいね 仲間に入れて♪
私 中身も外見もおっさんやけど ちょこっと乙女な部分もあるよ♡
気持ち悪いやろ(笑)


ちょこまりさん
ひのきの曲げわっぱ 妻籠宿や馬籠宿まで買いに行ったよ♪
ふたつのお弁当箱 毎日交代で何年も使ってるけど傷まない。
おひつご飯の味がして好きです♪


ゆずさん
姐さん譲り も少しマシなもん真似してくれると良いのに(笑)


レオママさん
2段重でなく 毎日のお弁当を撮影 Nalu 毎朝応援してくれるから(笑)
夫 胃の2/3摘出したので大量には食べれないの~。
うん! わんわんほど美味しそうに感謝して食べてくれる旦那さま 切望(笑)


ひろみん~
逢うべき糸に~ 出逢える事を~♪
人は しあわせと呼びます~~♪
うひゃひゃやね♡ (笑)


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-15 09:12 | Naluちゃんダンス | Comments(6)

Commented by rarara at 2015-04-15 12:57 x
Naluちゃんレッスン中バフバフ?バフバフ…。
雨続きだから、はっちゃけまくりだね。空中戦得意だもんね♪
レッスン はな丸さんか~凄いね!
Naluちゃ~ん運転中に穴開けないでね~(笑)

ホントだ(笑)じゅんちゃん、めっちゃ呼ばれてる!
松岡修造に踊りながら呼ばれたら、一気に元気になるわい(笑)

記念日増えた~ロマンティック記念日!わーいわーい♪
Commented by まなママ at 2015-04-15 14:03 x
どうやったらそんなに良い子に育つんだろう?
ダンスもこなし、車にも酔わず平気な子!

未だに車は苦手ですね。
車に乗ったらドッグランに行って遊ぶよ~なんだけど吐くトラウマの方が強いのかなぁ。
ランではボール命で駈け回るんですけど(笑)

Naluちゃん、これからもダンスがんばってね!


Commented by ひろみん at 2015-04-15 15:38 x
Naluちゃん 飛んでるわ~すごいな~♪
雨でも思いっきり走って飛んで良かったね♪
レッスンも集中できて おりこうさん~♪

できる!できる!君ならできる~♪
元気でるよね~

私の名前もあるかな?

もひとつ唄おう。
縦の糸はあなた~
横の糸は私~♪
Commented by レオママ at 2015-04-15 15:54 x
屋内のランは雨の日は助かるよね~
今日も元気なnaluちゃん、目が生き生きしているね。
私の応援歌でもあるのか
近い将来、目の前で♥フラと、naluちゃんとダンス見せてね~~
Commented by クルエラ at 2015-04-15 21:11 x
ほんまや~、Nalu空中浮遊してる!
足が長いから、走りが軽やか。
サラブレットや~!

Nalu、車の中での存在感半端ないね。
存在感あり過ぎで危険の匂いがする~(笑)
グレースは運転中何回も後ろの座席から前に飛び移ってきたことあり。
前後の座席を仕切る柵を付けたこともあるけど、
ぶっ壊して前の座席に突入(泣)
逆にフラニーは、後ろの座席で生きているのか死んでいるのかわからない位おとなしい。
後ろの座席でお留守番させて、用事を済ませて車に戻っても、
家に着くまでフラニーが後ろにいることを忘れてたことあり(笑)
忘れた自分が悪いのか?

Nalu~、かあちゃん大好きで信号待ちに頬寄せるのは可愛いけど、
絶対に前の座席に突入したらあかんよ~(笑)
Commented by ぴろママ at 2015-04-16 06:32 x
Naluちゃん!いつも先生に褒められて偉い!
かあちゃんの安全運転にもちゃんと協力♪
これからもね~
松岡さんが日本にいないと気温も下がってしまうってネットで見たけれど応援歌
元気にもなれるね♪