晴れたー! 走ったー!

久しぶりの晴天☀
e0161972_10412100.jpg

当然 オレぶっ飛び!
(Nalu オレ言いますが おんなの子です 笑)
e0161972_1065066.jpg

今朝の公園 緑が濃くなってきたね~♪
e0161972_1075436.jpg

足元ふかふかで気持ちい~♪
e0161972_1084476.jpg

わーい!
e0161972_1094440.jpg

この紋どころが目に入らぬか~(笑)
e0161972_10125822.jpg

Naluね レトリーブしてたボール 自分でヘディングして・・・
e0161972_10155175.jpg

小川にボール落ちちゃった。
e0161972_1027880.jpg

Naluが飛びこまないよう とっ捕まえてる間に
雨上がりで濁ってるのに 手を入れてとって下さったおじさん♡
e0161972_1036158.jpg

お礼を言うと ニコニコ行ってしまった カッケ~♪ 
本当にありがとうございました♡ 
e0161972_10371162.jpg

姐さんなら絶対飛びこんでた(笑) Nalu 寸止めでストップ偉かったね(笑)
e0161972_10394447.jpg

綺麗な綺麗な枝垂れ桜の並木も もう終わりかな~。
e0161972_10412775.jpg

今年も とっても とっても癒されたよ ありがとうね♪


帰宅後 Naluのあんよとお腹洗ってデッキで天日干し。
その間に草むしりしてたら Nalu 真横向いて寝て しっぽだけ振ってた(笑) かわいい♡


楽しかったんやな♪ また行こな♪


************


rararaさん
運転中 私の後頭部 穴ぼこだらけなるよ(笑)
じゅんちゃん 呼ばれ過ぎ(笑) 「ありがとー! しゅうちゃんー!」(笑)


まなママさん
Naluも最初 車酔いひどかったから 御苦労わかります(涙)
毎日 少しずつ乗せて楽しいところ連れてっては吐かれて掃除して(笑)
まなちゃん ランで駆け回るのは楽しいのにね~♪


ひろみん~
レッスン中のNalu 完璧! 神がかり的(笑)
私 感心してないで自分も前に進まないと(笑)
せっかくエンディング唄ったのに またサビに戻ったな エンドレスやな(笑)


レオママさん
ほんと 連日の雨で室内ラン 助かるーーー!
うん レオママさんも呼ばれたよ じゅんちゃーん(笑)
ドッグダンスとフラ かぶりつきでね?(笑) 了解!


クルエラ~
わはは~ グー子なら仕切りくらい ぶっ壊して猪突猛進 当たり前体操(笑)
ねぇ ワイパーはどうやって壊したんやったっけ?
クルエラが折れたワイパー持って グー子叱ってる絵だけ浮かぶけど
いきさつが思い出せん。
だって普通 あり得んことやし 叱られたグー子も全く悪びれてなかったよな(爆)

Naluは後部座席に繋いでるの 繋いでなかったらきっと私のひざに乗る。
前見えん 運転出来ん(笑)
フラニー あんまりおとなしいと忘れられるから もっとアピールしなさい~(笑)


ぴろママさん
Nalu 先生に褒めてもらっても媚を売らない クールで惚れてしまうやろ(笑)
そっか 地球温暖化は修造さんの影響か(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-16 11:30 | Nalu | Comments(6)

Commented by まなママ at 2015-04-16 12:04 x
晴れましたね~(^v^)
本当に広々とした公園で足れて気持ち良いねぇ~
まなも海岸でゴールデンの彼氏とボール投げて走り回りました。
やっぱり晴れてくれないとね~♪
Commented by rarara at 2015-04-16 17:21 x
カワイコちゃん二人を目の前に おじさん男前全開だね!カッケー♪
うんうん!姐さんならマイセルフ(笑)カッケー♪

えー!まなちゃん彼氏いるんだ♪公園でデートかぁ。ヒューヒュー♪
オレは彼氏いるの~?
Commented by ぴろママ at 2015-04-16 18:17 x
ホントに晴れて気温もあがったね!
昨夜は月も見られました(笑)
Naluちゃんのボ-ルを取ってくれたおじさん
ありがとう♪
これからは芝生の青々とした所で思いっきり
走れるね~~♪
Commented by ゆず at 2015-04-16 18:43 x
この紋どころ~(笑) 目に焼きつけました~(笑)
優しいおじさまも、ついニコニコになる光景だったんだろうな~♪
みんなを幸せにするオーラが出てたんだね♪
Naluちゃん、また晴れてぶっ飛べるといいね(笑)
Commented by ちょこまり at 2015-04-16 23:19 x
Naluちゃんの彼氏のお話し 興味津々~(笑)
やっと録画してたペットの王国のドッグダンス見ました。
凄い凄い!
上には上がいるもんだ!
Naluちゃんも頑張って世界大会目指してね~♪
Commented by ひろみん at 2015-04-16 23:57 x
私も その番組みたよ~ん♪
うさぽんさんとNaluちゃんも このまま行けば世界大会~って妄想してました♪