人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉少女隊 引き継ぎます。

昨日 あまりにも気持ち良いお天気で 午後も公園へ。
筋肉少女隊 引き継ぎます。_e0161972_1859457.jpg

朝も走りまわって 「疲れた犬は良い犬」 の見本みたいに寝てたのに
レトリーブは別腹か?(笑) 
筋肉少女隊 引き継ぎます。_e0161972_1922936.jpg

朝のボール投げは無かった事にして また 20本猛ダッシュ。
筋肉少女隊 引き継ぎます。_e0161972_1963035.jpg

ちょっと暑くてバテてきたかな~。
筋肉少女隊 引き継ぎます。_e0161972_1982215.jpg

いえいえ まだまだ(笑)
筋肉少女隊 引き継ぎます。_e0161972_1993364.jpg

広い園内ぐるりと歩いて また別の場所でボール~って座った 姐さんに似て来たな~♪
筋肉少女隊 引き継ぎます。_e0161972_19113391.jpg

楽しそうに走るの見てるだけで わくわくなるな~~♡


芝生広場を歩いて さぁ帰ろう~ と思ったら またボール~って座られた。
洗って拭いたボール また投げてしまう・・・・
筋肉少女隊 引き継ぎます。_e0161972_19182834.jpg

あかん もう二度と座られんように 目を合わせず足早に公園を後にした。


Nalu 体力ついてきたな~♪
そろそろ 筋肉少女隊も引き継げるか 姐さんに聞いてみよな♡


隊長は わし Naluは下っ端や! 言うやろな(笑)



***********


まなママさん
海岸で彼とデート♡
ぃやん 素敵(笑)
まなちゃん エエな~~~~(笑)


rararaさん
カッケーおじさん 去り行く背中に
「自分 不器用ですから・・・」と書いてあった(笑)


ぴろママさん
しばらく ずっと夜は雨でお月さま見れてないな~。
ふかふかの芝生は 人にもわんわんにもや~さし~♪ ね♪


ゆずさん
あの紋どころは 目に焼き付けてはいけません~(笑)
今年は ほんと雨が多いから少しでも晴れたら 即ぶっ飛びます(笑)


ちょこまりさん
ペットの王国 チャンピオンの子 素晴らしかったね♪
うちの先生も映ったよ♪
Naluの先生ね 世界競技会で優勝や大会最高得点出してるの。
それでも謙虚で 私の尊敬する大好きな人♡


ひろみん~
いつかは世界進出やな~ まぁ 行くやろな~~(笑)
志は でっかくいこな~~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-04-17 07:51 | Nalu