祝!新カヤック!

昨日 夫の新カヤック購入。


以前からオーダーしてたのを 昨日受け取りに行った。
夫とNalu カヤックショップまで 海沿いのドライブ♪


Naluね 初めて夫とふたりきりのお出かけ。
かなり緊張してたらしく 知らない土地・・・ 知らないおじさん・・・
Nalu~ とうちゃんやから安心しなさい~(笑)


とにかく 神妙な顔つきで必死で車の外をガン見し
景色を楽しむと言うより 捨てられても帰れるよう道を覚えてる感じやったって(笑)


カヤックショップのオーナーさんに 優しく撫でてもらっても媚を売らず
さっさと車に乗り 帰りは久しぶりにげぽしちゃったって・・・


一足先に街のお買い物から帰宅してた私を見つけ
Nalu 大興奮。


犬の下半身 こんなに動きますか?ってくらい振ってた(笑)
上半身は私を押し倒し 乗っかって わやくちゃ(笑)


私も嬉しい嬉しい再会♡  ほんの数時間離れただけやけど(笑)
Nalu~ 捨てられないで良かったな~~~(笑)


帰宅後 さっそく新カヤックに魚探取り付けたり嬉しそうな夫も良かったね♪
そして 私 夫にNalu乗せてみて~とリクエスト。


そう あの時の様に
e0161972_8304337.jpg

カヤック1号に 姐さん乗せた時みたいに。
e0161972_83272.jpg

えぇ~?
e0161972_833699.jpg

オレは いっす~・・・・ って何故か棒立ち(笑)
e0161972_9102690.jpg

えっと・・・ どうしたら良いんかな? しばし困惑。
e0161972_911355.jpg

ちっこしてるのかと焦るほど じ~~っと困惑が続き(笑)
e0161972_8382296.jpg

Nalu~♪ Nalu~♪ かわいい~♡ って私の声に まんざらでもない様子(笑)
e0161972_840952.jpg

かあちゃ~ん オレ まだ ここ~? 疑問を抱きながら私を見つめ
e0161972_8422743.jpg

しっぽブンブン振ってた(笑)
e0161972_844599.jpg

姐さん~♪  Naluも立派なカヤック拒否犬に育ってるよ~~(笑)


カヤックも わんわんも2代目 そろそろカヤック犬育成したいであろう夫 
どうなる事やら~(笑)


新カヤックでも安全に楽しんでくださいね。
そして 美味しいお魚お願いします。(夫 週末漁師 カヤックフィッシャーマン)


Naluを可愛がってくださったNさん ありがとうございました~♪


************


とうちゃんめ〜〜(笑) が浸透してきてる~(笑)
おうちも売ってる最大級無印良品 もちろん迷子なったよ~(笑)


たった数時間の別行動でも Naluには冒険だったのかも(笑)
嬉しい再会は わやくちゃでした 私 禿げると思った(笑笑笑)


アボカドディップ 簡単でバケットに塗っても美味しかったよ~。
ギリシャヨーグルト 水切りしてあるから楽ちんで◎。


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-20 09:04 | とうちゃん | Comments(5)

Commented by ぴろママ at 2015-04-20 10:38 x
やはり劇的な再会でしたね(笑)
カャックに乗せて一緒に楽しみたい
とうちやんの気持ち!わかるナ(笑)
Naluちゃんのここどこ?みたいな表情♪
これもぴく姐さんと同じだね~(笑)
今度は三人でお出かけの方がいいかも~~♪
Commented by rarara at 2015-04-20 12:34 x
あぁ…Naluちゃん。知らないづくしの旅 頑張ったな~(?)
道順覚えるの大変だったでしょうに。
かあちゃんと熱烈嬉しい再会 目に浮かぶよ。
姐さんと一緒だね(笑)

二代目カヤック拒否犬の今後 楽しみだわ~。
Commented by まなママ at 2015-04-20 15:06 x
お休みに見れなくて楽しみに拝見。
いきなり、とうちゃんめ~(笑)
ママっこのNaluちゃんがパパとふたりでお出かけなんて緊張しちゃうね~。
一緒でもかあちゃん~って後ろばかり気にしてるNaluちゃん!
ゲボしちゃうよね(笑)

Naluちゃん、大変だったね(笑)



Commented by ひろみん at 2015-04-20 16:44 x
とうちゃんめ~!(笑)
Naluちゃんを怖がらせたな~(笑)
Naluちゃんも 緊張したり道を一生懸命覚えたり(笑)大変だったね~

なんか車内の様子を想像すると可笑しくって…

かあちゃんとの再会は本当に嬉しかったんだろうな~下半身 動きすぎてケガしなくて良かったよ~

あ!そうそう。
白いカヤック お洒落でステキですね♪
安全第一!大漁祈願♪
ちなみに私は真鯛の顔が好き~♪
Commented by ちょこまり at 2015-04-20 17:32 x
Naluちゃん 久しぶりのげぽ 大変だったね~!
離ればなれで不安だったんだ~。
そりゃ感激の再会になるよね♪

新カヤックのdesperadoの意味 ならず者とか 命知らずだって!!
安全第一でお願いしますよ~~(笑)